有限会社エモーション(板橋区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅のハウスクリーニングをお願いしましたが、いつも掃除しているにもかかわらず、劇的に綺麗になりました。

        5

        ハウスクリーニング

        Renaさん 2016.11.18

        自宅のハウスクリーニングをお願いしましたが、いつも掃除しているにもかかわらず、劇的に綺麗になりました。今まで落とすことができなかった油汚れや水垢が綺麗に落ちたのを見て感動しました。初めての依頼でしたので、問い合わせ時もたくさん質問しましたが、とても丁寧に説明してくださったので安心して任せることができました。

      • 自宅のキッチン周りとお風呂のハウスクリーニングをお願いしました。

        4

        ハウスクリーニング

        妻夫木 勇太さん 2016.11.17

        自宅のキッチン周りとお風呂のハウスクリーニングをお願いしました。ネットで調べると多くの会社が出てくるのですが、その中でも有限会社エモーションは口コミも良く、電話での対応も良かったので依頼することに決めました。実際に掃除をお願いすると、今まで悩んでいたキッチン周りの油汚れやお風呂の水垢はかなり綺麗になりました。特にお風呂の鏡がこんなに綺麗に写ることを改めて思い出しびっくりしています。最後に汚れにくい様きちんとコーティングをしてくださった様で、その後の掃除も楽になりました。

      • ハウスクリーニングを依頼する時に、色々と希望を出したのですが、それらの希望を全て叶える形でクリーニングをしてくれたのがこの会社でした。

        3

        ハウスクリーニング

        大場 昌代さん 2016.11.16

        ハウスクリーニングを依頼する時に、色々と希望を出したのですが、それらの希望を全て叶える形でクリーニングをしてくれたのがこの会社でした。時間的な希望や、クリーニング的な希望をアレコレ出しましたが、嫌な顔をすることもなく、笑顔でそれらの方法を叶えられるようにやってくれました。何かと要望に応えてくれる業者さんでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 板橋区

      対応サービス一覧

      有限会社エモーション(板橋区)の会社概要

      住所 東京都板橋区三園2丁目22-20
      電話番号 0120-345026
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL