有限会社クリーニングさかい(所沢市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 忙しくてなかなか細かいところの掃除ができていませんでした。

        5

        ハウスクリーニング

        堀北 はるみさん 2016.10.24

        忙しくてなかなか細かいところの掃除ができていませんでした。そこで、インターネットでハウスクリーニングをしているところを見つけたので依頼しました。接客のできている作業スタッフさんが来たので安心しました。汚い部分を掃除してもらうのは恐縮しましたが、嫌なかおをせず懸命に掃除してくれたのが嬉しかったです。ありがとうございました。

      • 念願の一人暮らしをしたのは良いのですが、仕事と引っ越しの荷物のかたずけで部屋の掃除がなかなかできませんでした。

        3

        ハウスクリーニング

        深沢 佑さん 2016.10.23

        念願の一人暮らしをしたのは良いのですが、仕事と引っ越しの荷物のかたずけで部屋の掃除がなかなかできませんでした。そうこうしているうちに風呂場にはうっすらカビが発生し始めたので、思い切ってハウスクリーニングを頼むことにしました。ちょっと不安はありましたが、腕がよさそうなところを見つけて、依頼しました。来られたスタッフは、半日ほどかけて掃除をしてくれたのですが、特に風呂場や台所などの水回りなどは、丁寧に掃除をしてくれました。また何かあったら頼もうと思います。

      • 中古マンションを買ったものの、人が住んでいた独特の汚れや臭いが気になり入居前にハウスクリーニングを頼みました。

        5

        ハウスクリーニング

        ニシヤマ クニヨシさん 2016.10.22

        中古マンションを買ったものの、人が住んでいた独特の汚れや臭いが気になり入居前にハウスクリーニングを頼みました。お風呂や洗面台の水回りや、キッチン、ベランダまで隅々まで綺麗になっていてとても驚きました。フローリングをワックスもしていただき、中古マンションではなく新築ではないかというくらい新鮮な気持ちで入居することができました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 所沢市

      対応サービス一覧

      有限会社クリーニングさかい(所沢市)の会社概要

      住所 埼玉県所沢市大字久米2235-1
      電話番号 04-2923-1511
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL