前田クリーニング本店(横浜市金沢区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 実家が築20年以上で売りに出すことが決まり家具などの私物は移動したのですが、家具をどかすと家の汚れが目立つようになりました。

        4

        ハウスクリーニング

        トダ サダジさん 2016.10.29

        実家が築20年以上で売りに出すことが決まり家具などの私物は移動したのですが、家具をどかすと家の汚れが目立つようになりました。なのでハウスクリーニングを依頼しました。次の人への引き渡しの日も迫っていたので出来るだけ早くお願いしますと無茶な要求をしてしまいましたが、快く了解していただき、本当に助かりました。仕上がりもとても綺麗で次の方も喜ばれてました。ありがとうございます。

      • 私は昔から掃除が苦手で家を汚していました。

        5

        ハウスクリーニング

        北条 勇太さん 2016.10.28

        私は昔から掃除が苦手で家を汚していました。見兼ねた親がこちらの業者に依頼してハウスクリーニングをしてもらいました。私の部屋を見ても表情一つ変えずに作業していたので、さすがプロだと思いました。料金もリーズナブルで両親は喜んでいました。私には優しく汚くしてはいけないと言われてそうだと思いました。次回もこちらの業者に依頼しようと思いました。

      • 家の掃除を全くやっていなかったのですが、私は普段忙しいので汚くなっていく一方でした、このままの状態では人を呼ぶことすらできなくなりそうだったので、ハウスクリーニングを呼びました。

        4

        ハウスクリーニング

        山上 めぐみさん 2016.10.27

        家の掃除を全くやっていなかったのですが、私は普段忙しいので汚くなっていく一方でした、このままの状態では人を呼ぶことすらできなくなりそうだったので、ハウスクリーニングを呼びました。ハウスクリーニングの方は家の中を丁寧に清掃してくれましたから、なんとか家の中を綺麗にすることが出来ました。代行料金も安く良かったです。

      • 1人暮らしの叔父が亡くなり、住んでいた賃貸マンションを解約するために部屋の片づけをすることになりました。

        4

        ハウスクリーニング

        安永 莉央さん 2016.10.26

        1人暮らしの叔父が亡くなり、住んでいた賃貸マンションを解約するために部屋の片づけをすることになりました。どのように手を付けたらよいか困ってしまい、専門の業者に頼むことにしました。インターネットで検索したところ、近くに前田クリーニング本店があったので、依頼したところ、即座に対応してくれ、大変助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 横浜市金沢区

        • 横浜市

      対応サービス一覧

      前田クリーニング本店(横浜市金沢区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市金沢区平潟町9-11
      電話番号 045-781-8926
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL