室橋商会(新宿区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
3.8
3.8
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 友人がハウスクリーニングを「室橋商会」さんにお願いしたらとても良かったと言っていたので私も依頼する事にしてみました。

        4

        ハウスクリーニング

        長井 晋也さん 2016.11.10

        友人がハウスクリーニングを「室橋商会」さんにお願いしたらとても良かったと言っていたので私も依頼する事にしてみました。ある程度綺麗になれば嬉しいなと思っていたのですが、予想以上の仕上がりで、プロの仕事に驚かされました。予想していたより時間もお金もかかりましたが、あそこまでの仕事をしてくれたので納得できました。

      • 闘病中の父が退院することになりました。

        3

        ハウスクリーニング

        岩井 ひろ子さん 2016.10.31

        闘病中の父が退院することになりました。父の住む家は、長いこと空き家だったので、専門業者にハウスクリーニングをしてもらうことにしました。いくつか見積もりをとって、良心的な料金を提示した会社に依頼しました。退院する前日までに、隅々までピカピカにしてもらいました。帰宅したとき、父の顔が自然とほころんでいました。

      • 東京都に住んでいた時の家はだいぶ汚くなってきたので、業者に依頼して綺麗に掃除してもらう事にしました。

        4

        ハウスクリーニング

        永田 千夏さん 2016.10.30

        東京都に住んでいた時の家はだいぶ汚くなってきたので、業者に依頼して綺麗に掃除してもらう事にしました。そして見つけたこちらの業者さんはとても優しい感じの人でこちらの希望などもしっかりと聞いてくれたので、その希望通りに綺麗になりましたのでとても満足度の高い仕上がりになりました。おかげでその後も快適に生活できました。

      • 新宿区の賃貸マンションの退去後にきれいにするため、近くの【室橋商会】さんにハウスクリーニングを依頼しました。

        4

        ハウスクリーニング

        楠本 幸平さん 2016.10.29

        新宿区の賃貸マンションの退去後にきれいにするため、近くの【室橋商会】さんにハウスクリーニングを依頼しました。ハウスクリーニングは清掃をしにくい箇所でもきれいにできるため、入居者に満足してもらえるようにすると効果が高いです。作業は比較的スムーズにしてもらえ、予想よりも出費が少なくて売るために自信を持てる状態になってよかったです。

      • ずっと気になっていた、お風呂のエプロン部分をハウスクリーニングで掃除をお願いしました。

        4

        ハウスクリーニング

        東 勇太さん 2016.10.28

        ずっと気になっていた、お風呂のエプロン部分をハウスクリーニングで掃除をお願いしました。素人がやると危ないと聞いたので、専門の方に依頼することにしました。作業はおまかせでしたが、ピカピカな仕上がりになり満足です。こんなに綺麗に汚れがおちると思わなかったので、料金はとても安く感じました。対応も親切に感じたのでお願いして正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 新宿区

      対応サービス一覧

      室橋商会(新宿区)の会社概要

      住所 東京都新宿区西落合1丁目11-20
      電話番号 03-3953-7284
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL