株式会社白洋舎/松屋浅草サービス店(台東区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 東京都台東区のあるマンションに住んでいるのですが仕事が忙しくあまり部屋の掃除などができるような状態ではありませんでした。

        4

        ハウスクリーニング

        高谷 充則さん 2016.10.16

        東京都台東区のあるマンションに住んでいるのですが仕事が忙しくあまり部屋の掃除などができるような状態ではありませんでした。もちろん独り暮らしです。そこで、プロに依頼しようと思い立ち株式会社白洋舎、松屋浅草サービス店というところに問い合わせすることにしました。すぐに対応してくれたし、担当者も親身になって話を聞いてくれたので信頼して依頼することができました。

      • 仕事が忙しかった上に、梅雨が長く続いていましたから、住宅のあちこちにカビが発生しました。

        4

        ハウスクリーニング

        コガ ユウイチロウさん 2016.10.15

        仕事が忙しかった上に、梅雨が長く続いていましたから、住宅のあちこちにカビが発生しました。掃除をしようと思いましたが、あまりにも広範囲なので不可能と判断しました。株式会社白洋舍に相談したところ、台東区まで来て見積書を作成してくれました。納得できるプランでしたから、正式にハウスクリーニングを申し込みました。おかげで、家の中がすっかりきれいになりました。気になる部分を掃除していただくことができましたので、ハウスクリーニングを依頼して本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 台東区

      対応サービス一覧

      株式会社白洋舎/松屋浅草サービス店(台東区)の会社概要

      住所 東京都台東区花川戸1丁目4-1
      電話番号 03-3847-2391
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL