株式会社白洋舎/荻窪ルミネサービス店(杉並区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段仕事から帰ってきて自宅で掃除をしようと思っているのですが、仕事が溜まっていて掃除をやる時間がないのでどんどん部屋が汚くなっていってしまっていたので、自分が仕事へ行っている間に掃除をしてくれるハウスクリーニングを頼むことにしたのです。

        4

        ハウスクリーニング

        小川 守さん 2016.10.12

        普段仕事から帰ってきて自宅で掃除をしようと思っているのですが、仕事が溜まっていて掃除をやる時間がないのでどんどん部屋が汚くなっていってしまっていたので、自分が仕事へ行っている間に掃除をしてくれるハウスクリーニングを頼むことにしたのです。自分がいない時に他人を勝手に部屋にあげるのは少し不安があったのですが、ここはとても信頼の出来る業者だったので安心でした。掃除も丁寧で隅々までピカピカにしてくれました。

      • 元々ほこりやカビに敏感なで、空気の汚れている場所だと蕁麻疹等の症状が出てしまう体質でした。

        5

        ハウスクリーニング

        坂口 里穂さん 2016.10.11

        元々ほこりやカビに敏感なで、空気の汚れている場所だと蕁麻疹等の症状が出てしまう体質でした。自身の部屋は綺麗を保っていたつもりでしたが、毎日使うものなのでより清潔にしたいと思い、今回自分では掃除する事が難しいエアコン内部のクリーニングを業者さんに御願いしました。エアコン以外のもので他業者さんにハウスクリーニングを御願いした事があるのですが、こちらの業者さんは対応もよく、作業もスピーディで大変安心感がありました。やはり、自分で綺麗に保つ以外に業者さんを頼る事で、より清潔を保ことができると感じました。今後も定期的に御願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 杉並区

      対応サービス一覧

      株式会社白洋舎/荻窪ルミネサービス店(杉並区)の会社概要

      住所 東京都杉並区上荻1丁目7-1
      電話番号 03-3392-8780
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL