兼坂クリーニング工場(佐倉市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 私は片付けがかなり苦手で、家は地域でも有名なゴミ屋敷となっていました。

        5

        ハウスクリーニング

        イシザキ イクオさん 2016.10.23

        私は片付けがかなり苦手で、家は地域でも有名なゴミ屋敷となっていました。さすがにネズミが出てきたのでまずいと思いこちらの業者に依頼しました。かなり汚かったのですが、嫌な顔一つせずにクリーニングしてもありました。そのおかげで今ではかなり綺麗な環境になりました。次回もこちらの業者にハウスクリーニングを依頼しようと考えています。

      • 佐倉市に住んでいた頃、余りにも家の外壁が汚れているので、ハウスクリーニングをして貰おうと思い立ち、佐倉市近郊の業者3社より見積りをしてもらったところ、兼坂クリーニング工場が低価格で仕事の内容もはっきりしているので依頼しました。

        5

        ハウスクリーニング

        ますおかさん 2016.10.22

        佐倉市に住んでいた頃、余りにも家の外壁が汚れているので、ハウスクリーニングをして貰おうと思い立ち、佐倉市近郊の業者3社より見積りをしてもらったところ、兼坂クリーニング工場が低価格で仕事の内容もはっきりしているので依頼しました。周りの環境に配慮した幕張りから足場作り・本作業・片付けまでテキパキと行い好感がもてる会社です。

      • 育休が明けて働くようになってから子育てと仕事で家の掃除に手が回らず家の中がすごいことになってしまいました。

        5

        ハウスクリーニング

        久保田 あや子さん 2016.10.21

        育休が明けて働くようになってから子育てと仕事で家の掃除に手が回らず家の中がすごいことになってしまいました。このままではますます汚くなると思い、思い切って業者さんにハウスクリーニングを頼むことにしました。ネットで調べてみると、家の近所に兼坂クリーニング工場さんがあったので、そこにお願いすることにしました。クリーニングし終わった家はとてもきれいになり大変満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 佐倉市

      対応サービス一覧

      兼坂クリーニング工場(佐倉市)の会社概要

      住所 千葉県佐倉市野狐台町74
      電話番号 043-484-0452
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL