株式会社ミズノサービス営業本部(名古屋市中川区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 仕事がとても忙しく、部屋の掃除まで手が回らなく部屋は散らかるばかりで気にはしていても全くできていませんでした。

        5

        ハウスクリーニング

        白木 寛さん 2016.12.10

        仕事がとても忙しく、部屋の掃除まで手が回らなく部屋は散らかるばかりで気にはしていても全くできていませんでした。でも部屋が汚いのがとても気になってしまい、自宅で仕事をしている間にハウスクリーニングをお願いしようと思いこちらに依頼しました。初めての依頼でしたが、とても感じのいい方でほっとしました。掃除もとても丁寧で早く部屋もとても綺麗になったので大変満足しています。

      • 愛知県名古屋市に引っ越したのですが、アパートなので以前住んでいた人の汚れの残りがあったので、気持ちよく使用するためにハウスクリーニングを依頼しました。

        5

        ハウスクリーニング

        緒形 恵梨香さん 2016.11.30

        愛知県名古屋市に引っ越したのですが、アパートなので以前住んでいた人の汚れの残りがあったので、気持ちよく使用するためにハウスクリーニングを依頼しました。近くにある株式会社ミズノサービス営業本部に電話で依頼したところ、翌日からいつでも行えると言われたので、翌日すぐにお願いしました。来てもらい一日で綺麗にしてもらえました。

      • どれだけ磨いても落ちないので、プロのクリーニング業者をピックアップする運びになりました。

        4

        ハウスクリーニング

        玉田 れいなさん 2016.11.29

        どれだけ磨いても落ちないので、プロのクリーニング業者をピックアップする運びになりました。コストがかかってしまうことは、仕方ないことだと妻には説得しました。株式会社ミズノサービスは、最新鋭の設備を有効的に使って、我が家をキレイにしてくれました。ハートフルな対応に心は感動を覚えました。今回もありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 名古屋市中川区

        • 名古屋市

      対応サービス一覧

      株式会社ミズノサービス営業本部(名古屋市中川区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市中川区高畑2丁目317
      電話番号 052-665-6112
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL