株式会社ホワイト(名古屋市北区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 水周りと換気扇の油汚れをクリーニングしてもらおうと思い、初めてハウスクリーニングを頼んでみました。

        5

        ハウスクリーニング

        岩間 まみさん 2016.11.10

        水周りと換気扇の油汚れをクリーニングしてもらおうと思い、初めてハウスクリーニングを頼んでみました。どこに頼んだら良いかよくわからず、とりあえず近くの業者にお願いしました。水周りや換気扇なので、高いかなとは覚悟していたのですが、想像以上に高い金額でびっくりしました。きれいになったのは良かったですが、ちょっと高過ぎかなと思いました。

      • 自分で掃除しても汚れが目立ってしまうキッチンをお願いしました。

        4

        ハウスクリーニング

        古屋 薫さん 2016.10.31

        自分で掃除しても汚れが目立ってしまうキッチンをお願いしました。お値段が安いので、結果はそれほど期待していなかったのですが、掃除をしてもらった後は蛇口やレンジフード等が新品のようにピカピカでした。冷蔵庫や電子レンジもきれいにしていただけ、嫌な臭いもすっかりなくなっていました。このお値段なら、定期的に今後もお願いしたいです。お世話になりました。

      • 自宅の掃除をいつも丁寧にしている母の姿を見て、母の日にはたまには休んでお出かけしたいと思っていたところ、ネットでハウスクリーニングをしてくれるホワイトさんを見つけ、早速電話しました。

        5

        ハウスクリーニング

        井川 美菜さん 2016.10.30

        自宅の掃除をいつも丁寧にしている母の姿を見て、母の日にはたまには休んでお出かけしたいと思っていたところ、ネットでハウスクリーニングをしてくれるホワイトさんを見つけ、早速電話しました。相談したところ、窓や手間がかかる台所などきちんと掃除してくれることになり、母も喜んでくれました。とても嬉しかったです。

      • 愛知県名古屋市北区にあるアパートを経営しているのですが、空き部屋になかなか入居者が入らず、困っていたので、綺麗にすることにしました。

        4

        ハウスクリーニング

        岩沢 美智子さん 2016.10.28

        愛知県名古屋市北区にあるアパートを経営しているのですが、空き部屋になかなか入居者が入らず、困っていたので、綺麗にすることにしました。近くに、株式会社ホワイトという所があるのでお願いしました。見違えるように綺麗になり、その後入居者がすぐに決まりました。また、退去した人が出たらお願いしたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 名古屋市北区

        • 名古屋市

      対応サービス一覧

      株式会社ホワイト(名古屋市北区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区桐畑町58
      電話番号 052-901-1203
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL