株式会社アクダス(東大阪市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 恥ずかしい話ですが、掃除をする事が苦手でいわゆるゴミ屋敷のような部屋に暮らしていました。

        5

        ハウスクリーニング

        水上 恵梨香さん 2016.10.25

        恥ずかしい話ですが、掃除をする事が苦手でいわゆるゴミ屋敷のような部屋に暮らしていました。しかし恋人が出来てからは何とか綺麗にしようと努力をし、掃除もこまめにするよう心がけていました。しかし今までほとんど掃除をした事がなかったため、どのように片付ければいいのか分からず、ハウスクリーニングをお願いする事にしました。綺麗にするだけではなく今後のアドバイスまで頂き大変感謝しています。部屋が綺麗になることで気持ちも良くなり快適に過ごすことができています。

      • 先日、ハウスクリーニングを利用しました。

        3

        ハウスクリーニング

        東 恵美さん 2016.10.24

        先日、ハウスクリーニングを利用しました。ちなみにこれまでにハウスクリーニングを利用したことはありません。ハウスクリーニングを利用したきっかけは友人からの紹介です。友人が大絶賛していたため、興味がわき、利用してみることにしました。結論から言いますが、利用して大正解でした。こんなにキレイにしてくれるのですね。正直驚きました。

      • 自宅のエアコンの汚れや嫌な匂いが気になりました。

        5

        ハウスクリーニング

        コヤナギ キシロウさん 2016.10.23

        自宅のエアコンの汚れや嫌な匂いが気になりました。いっその事、業者に来てもらってクリーニングしてもらう事を考えました。インターネット検索で業者を探すと、株式会社アクダスを見つけました。早速業者に問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者はエアコンの簡単な掃除方法を考えてくれ、今後掃除する際の勉強が出来ました。また、お願いしたい業者だと感じました。

      • 自宅がかなり汚れていたため、ハウスクリーニングを利用しました。

        5

        ハウスクリーニング

        熊田 エリカさん 2016.10.22

        自宅がかなり汚れていたため、ハウスクリーニングを利用しました。なぜ汚れていたのか、それは長期間家を留守にしていたからです。私は半年前まで海外に留学していました。久しぶりに戻ってきたら家がホコリまみれだったため、ハウスクリーニングを利用することにしました。キレイに掃除していただき、本当にありがとうございました。

      • 家が古くなってくると汚れやすくて落ちにくくなりますね。

        3

        ハウスクリーニング

        大森 莉沙さん 2016.10.21

        家が古くなってくると汚れやすくて落ちにくくなりますね。自分ではどうしても落とすことができない汚れをプロは落とすことができるのか?一度試してみたくなって業者に依頼することにしました。トイレとキッチンの換気扇、お風呂、トイレ、エアコンです。気になっていあトイレの尿石やお風呂の頑固なカビ、鏡のにごり、換気扇はどうしてもべたべたがとれなかったのが、みごとにすっきり、エアコンもききが良くなり、さすがプロだなと思える仕事ぶりでした。素人には真似できませんね。時々頼もうと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 東大阪市

      対応サービス一覧

      株式会社アクダス(東大阪市)の会社概要

      住所 大阪府東大阪市大蓮北3丁目4-5
      電話番号 0120-135760
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL