ヤングドライグループ/ヤングドライ富山四ツ葉支店(富山市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 以前住んでいた部屋はそれほど広くなかったので自分で掃除していたのですが、新しい部屋に引越してからは手が回らなくなりました。

        4

        ハウスクリーニング

        亀田 弘也さん 2016.12.17

        以前住んでいた部屋はそれほど広くなかったので自分で掃除していたのですが、新しい部屋に引越してからは手が回らなくなりました。そこで御社に連絡したところ、思っていたよりも安く掃除してもらえると知ったのでお願いしました。これまで掃除に充てていた時間を有効に使えるようになったので感謝しています。これからもよろしくおねがいします。

      • お風呂のカビがすごく水あかだらけで手の着けようがなかったので業者の方に依頼することにしました。

        5

        ハウスクリーニング

        ショウジ ヨシアキさん 2016.12.16

        お風呂のカビがすごく水あかだらけで手の着けようがなかったので業者の方に依頼することにしました。ネットで検索して口コミの評価が高いヤンググループ富山四ツ葉支店に連絡しました。2人の男性が来てくださり私は外に出てお願いしました。一日かけて掃除してもらったところカビも最小限に抑えられ水あかやヌメリもなく綺麗になってました。プロにまかせたほうが綺麗になると分かりました。

      • あまりにも掃除をしていなかったので、キレイにしてもらいたいと思ってハウスクリーニングをお願いしました。

        5

        ハウスクリーニング

        大場 勇太さん 2016.12.15

        あまりにも掃除をしていなかったので、キレイにしてもらいたいと思ってハウスクリーニングをお願いしました。汚れも綺麗にしてくれるということで、利用のし易いサービスだと思いましたね。格安サービスということもあって、お金の面でも利用がしやすかったです。部屋も見違えるほど片付いたので利用して良かったと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 富山市

      対応サービス一覧

      ヤングドライグループ/ヤングドライ富山四ツ葉支店(富山市)の会社概要

      住所 富山県富山市四ツ葉町8-30
      電話番号 076-433-2350
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL