ユニオンドライ田尻本店(市川市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 昔からものぐさな性格で、掃除もあまり真面目にやっていませんでした。

        5

        ハウスクリーニング

        福地 恵子さん 2016.11.21

        昔からものぐさな性格で、掃除もあまり真面目にやっていませんでした。その掃除も最近は面倒に感じてきたので、今回ハウスクリーニングの、ユニオンドライさんに代わりにやって頂きました。掃除は3時間ほどで終わり、頼んだ部屋は何れもピカピカになりました。ハウスクリーニングスタッフの掃除を見て、自分のやっている掃除の手抜き、甘さを認識しました。これからは普段の清掃ももっとしっかりとやりたいと思います。

      • 私の娘は掃除が苦手でいつもこちら業者にハウスクリーニングを依頼しています。

        3

        ハウスクリーニング

        久野 かおりさん 2016.11.20

        私の娘は掃除が苦手でいつもこちら業者にハウスクリーニングを依頼しています。こちらの業者の人はかなり対応が丁寧で人が苦手な私の娘も安心して依頼できるようです。料金もかなりリーズナブルな料金設定な上に後払いにも対応しているので経済的にも助かっています。また汚れがひどくなったらこちらの業者に依頼しようと考えています。

      • 高いところのエアコンと換気扇のクリーニングを依頼しました。

        3

        ハウスクリーニング

        並木 文世さん 2016.11.19

        高いところのエアコンと換気扇のクリーニングを依頼しました。どちらもだいぶ汚れているので、スイッチを入れるたびに臭いがするので悩んでいました。作業スタッフさんは、部品を取り外しながら細かいところまで洗ってくれました。自分ではやりにくいところも、綺麗にしていただきました。どうもありがとうございました。またお願いします。

      • 10年すんでいる家なので、長年の汚れを取ってもらいたくて、ハウスクリーニングを依頼しました。

        5

        ハウスクリーニング

        大竹 由宇さん 2016.11.18

        10年すんでいる家なので、長年の汚れを取ってもらいたくて、ハウスクリーニングを依頼しました。台所と換気扇と床をクリーニングしてもらい、ひどく汚れていたところもサッパリと綺麗になりました。作業スタッフはとても親切な方で、掃除の仕方も教えてくれました。また利用したいと思える良い業者さんです。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 市川市

      対応サービス一覧

      ユニオンドライ田尻本店(市川市)の会社概要

      住所 千葉県市川市田尻5丁目15-5
      電話番号 047-377-1092
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL