横浜屋クリーニング店(熊谷市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 部屋の掃除がめんどうだったので、ハウスクリーニングの方を利用させて頂きました。

        4

        ハウスクリーニング

        増井 路子さん 2016.10.16

        部屋の掃除がめんどうだったので、ハウスクリーニングの方を利用させて頂きました。片付けだけでなく汚れも綺麗にしてもらうなど予想以上のサービス性に感謝しています。受け答えも丁寧な感じだったので利用のしやすい感じでしたね。費用も部屋が綺麗になったことを考えると納得です。また利用したいと思えるサービスでした。

      • 賃貸マンションの空室クリーニングを初めてお願いしました。

        3

        ハウスクリーニング

        宍戸 莉沙さん 2016.10.15

        賃貸マンションの空室クリーニングを初めてお願いしました。元々は違う会社で依頼していたのですが、仕上がりに納得していなかったので乗り換えました。こちらの会社を選んで本当に良かったと思っています。値段以上に綺麗になりますし、作業員の方はとても気さくで素敵な方ばかりです。特にキッチンの油汚れは自分でやるよりも数倍綺麗になります。

      • 小さいことからずっと掃除が苦手で、一人暮らしをしてからも家事の中で一番苦手なのが掃除でした。

        5

        ハウスクリーニング

        宮田 直人さん 2016.10.14

        小さいことからずっと掃除が苦手で、一人暮らしをしてからも家事の中で一番苦手なのが掃除でした。見た目的には綺麗になる様にしていますが、よく見るとキッチンの油汚れやシンクの水垢などがあり、とても綺麗とは言えない状態です。大掃除の際、色々な洗剤を買ってきて試してみましたが、長年放置していた汚れは簡単に落とすことができず、業者の方に依頼してみることにしました。業者の方に依頼をしてみると、洗剤が強力なのかわかりませんが、かなり綺麗になりました。ツルツルのキッチンはそのあとの掃除も楽になり、油汚れも拭いただけで綺麗になります。今後は自分でこまめに掃除をしようと思いますが、困った時はまた業者の方に依頼したいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 熊谷市

      対応サービス一覧

      横浜屋クリーニング店(熊谷市)の会社概要

      住所 埼玉県熊谷市曙町3丁目76
      電話番号 048-521-3604
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL