ザプライス長吉川辺店(大阪市平野区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自宅で開業し1階にオフィスを所持しているのですが、一度綺麗に清掃したいと思いどこか良い条件でハウスクリーニングしてくれる業者さんはないかと探しました。

        5

        ハウスクリーニング

        浜田 法子さん 2016.10.29

        自宅で開業し1階にオフィスを所持しているのですが、一度綺麗に清掃したいと思いどこか良い条件でハウスクリーニングしてくれる業者さんはないかと探しました。ザプライス長吉川辺店さんに依頼したのですが、見積もり価格が費用内でさらに、良い条件だったのでお願いすることにしました。テキパキと作業されており、綺麗になりました。

      • 最低限の掃除だけだったので、汚れの目立つ家になっていました。

        4

        ハウスクリーニング

        ムトウ ハルジさん 2016.10.28

        最低限の掃除だけだったので、汚れの目立つ家になっていました。特に、水回りの汚れは深刻で、自分で汚れを落とすのは難しいと感じていました。そこで、ザプライス長吉川辺店にハウスクリーニングを依頼しました。家を全体的に掃除してもらいましたが、台所や浴室は念入りに作業してもらった結果、非常に綺麗な家になりました。

      • 今の住まいに引っ越してきて30年くらいになりました。

        4

        ハウスクリーニング

        神田 早織さん 2016.10.27

        今の住まいに引っ越してきて30年くらいになりました。自慢ではありませんが、30年間換気扇を掃除してきませんでした。かなり汚かったのですが、友達に引かれてしまったので業者に掃除をお願いしました。業者と言えど、依頼するのがためらわれるほどだったのですが、結果的には物凄く綺麗にしてくれました。こんな色していたんだな、と感じるくらいです。感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 大阪市平野区

        • 大阪市

      対応サービス一覧

      ザプライス長吉川辺店(大阪市平野区)の会社概要

      住所 大阪府大阪市平野区長吉川辺1丁目2-1
      電話番号 06-6797-0408
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL