はまやクリーニング店(横浜市鶴見区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 新築5年目なのですが、家の掃除が行き届かなかったので今回、ハウスクリーニング専門の業者に依頼することにしました。

        4

        ハウスクリーニング

        滝川 奈央さん 2016.10.23

        新築5年目なのですが、家の掃除が行き届かなかったので今回、ハウスクリーニング専門の業者に依頼することにしました。スマホで調べたところ近くに「はまやクリーニング店があったので依頼しました。作業をしていただくと、隅々まで綺麗にしてください、対応もよかったのでまた依頼したいと思いました。次はほかの部屋もお願いしたいです。

      • 小さい子供が3人おり、毎日育児に追われて掃除をすることができません。

        4

        ハウスクリーニング

        センダ トモヨシさん 2016.10.22

        小さい子供が3人おり、毎日育児に追われて掃除をすることができません。毎週土日になるとまとめて掃除をする様にしていますが、キッチンの油汚れは時間を置いてしまうと中々落ちず困っていました。そんな時友人から勧めてもらったのがハウスクリーニングです。ハウスクリーニングと言っても、キッチンのみの掃除も対応してくれるので依頼をすることにしました。作業時間はさほどかかりませんでしたが、やはりプロという感じで、かなり綺麗になったと思います。今後も定期的に依頼をしたいと思っています。

      • 今現在親が入院しているため、その看護などで家事ができません。

        4

        ハウスクリーニング

        はしの 佑さん 2016.10.21

        今現在親が入院しているため、その看護などで家事ができません。そこでハウスクリーニングの、はまやクリーニング店に掃除をやってもらっています。先日はこちらの都合で一度予約した日を取り消して、別の日に予約を入れてもらいました。訪問日が変更できたおかげで、サービスが無駄にならずに済みました。ハウスクリーニングの方も予定時間通りにきっちりと、隅々まで掃除をしてくれました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 横浜市鶴見区

        • 横浜市

      対応サービス一覧

      はまやクリーニング店(横浜市鶴見区)の会社概要

      住所 神奈川県横浜市鶴見区駒岡4丁目1-12
      電話番号 045-581-1401
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL