クリーンネット茨木店(茨木市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 掃除に充てられる時間が少なかったため、普段から色々な部分に汚れを感じていました。

        4

        ハウスクリーニング

        氏家 兼さん 2016.10.24

        掃除に充てられる時間が少なかったため、普段から色々な部分に汚れを感じていました。トイレだけは定期的に掃除を行っていましたが、他の部分は不十分な状態でした。汚れが溜まっていたのは台所や浴室、床、玄関、窓などです。掃除したい箇所が非常に多かったので、クリーンネット茨木店のハウスクリーニングを利用しました。掃除の技術が高かったため、家の中から汚れはなくなりました。

      • 借りているアパートの風呂場のカビ汚れが自力で洗っても取れず、困っていたときにネットでクリーンネット茨木店を見つけました。

        5

        ハウスクリーニング

        高梨 ひろ子さん 2016.10.23

        借りているアパートの風呂場のカビ汚れが自力で洗っても取れず、困っていたときにネットでクリーンネット茨木店を見つけました。電話で希望の日時を伝えると、快く承諾してくださり、後日、自宅に業者の方が訪ねてきてくれました。問題の風呂場を見せると、慣れた様子で作業に移ってくださり、一時間も経たないうちに綺麗な浴室に生まれ変わらせてくれたので、本当に嬉しかったです。料金も思っていたよりも安く、良心的だったので、また困ったときにはクリーンネット茨木店にお願いしようと思います。

      • 高齢化しているので大掃除が必要と思い依頼をしました。

        5

        ハウスクリーニング

        原口 かおりさん 2016.10.22

        高齢化しているので大掃除が必要と思い依頼をしました。細かいところや高いところのほこりや水回りのカビが気になりました。現場に来てくれてこちらの要望を見積書に反映してくれて納得してからの契約になりましたのでトラブルがありませんでした。こちらは何も家具の移動などしなくてもきれいに掃除をしてくれて予想以上に仕上がりました。

      • うちは共働きで忙しく、なかなか掃除もままならない状態でした。

        5

        ハウスクリーニング

        吉田 早織さん 2016.10.19

        うちは共働きで忙しく、なかなか掃除もままならない状態でした。特に子どもが生まれてからはまめに掃除できず、こちらの業者さんに何回か大世話になっています。今回もトイレと台所の掃除を依頼しましたが、赤ちゃんがちょうど寝ている時間帯でしたが音をほとんど立てずに作業してくれました。こちらの生活に影響が無いようにする気遣いが有り難くて、これからもお世話になってしまいそうです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 茨木市

      対応サービス一覧

      クリーンネット茨木店(茨木市)の会社概要

      住所 大阪府茨木市大同町5-5
      電話番号 072-633-3338
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL