クリーニングニューパリー/不動前店(品川区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 台所の換気扇が油汚れとホコリでひどく汚くなっていたので、自分ではとても触りたくなかったので、こちらにお願いして洗浄してもらうことにしました。

        5

        ハウスクリーニング

        ツチイ トシオさん 2016.10.20

        台所の換気扇が油汚れとホコリでひどく汚くなっていたので、自分ではとても触りたくなかったので、こちらにお願いして洗浄してもらうことにしました。結構な汚れだったのですが、スタッフさんは素早く作業してくれました。洗浄は早く済みましたが、とてもキレイに汚れは落ちていて、新品のようでした。手早く丁寧な仕事に感謝しています。

      • 初めて、クリーニングニューパリーさんんい依頼をしたのですが、とてもテキパキと作業をしていただくことができました。

        4

        ハウスクリーニング

        北原 慶二さん 2016.10.19

        初めて、クリーニングニューパリーさんんい依頼をしたのですが、とてもテキパキと作業をしていただくことができました。大きな機械などを使用して作業してもらったのですが、ご近所に迷惑になることなく終えることができたので良かったです。隅々まで綺麗にしていただき、ありがとうございました。また依頼したらよろしくお願いします。

      • とにかくお客さまが多い我が家ではフローリングやエアコン、照明器具などのお掃除は気が抜けません。

        4

        ハウスクリーニング

        高谷 美紀さん 2016.10.18

        とにかくお客さまが多い我が家ではフローリングやエアコン、照明器具などのお掃除は気が抜けません。丁寧な掃除を心がけていても、どうしても取りきれない汚れは残ります。そこで思い切ってハウスクリーニングを依頼することに決めました。業者は地元に密着したサービスを提供している「クリーニングニューバリュー/不動前店」にお願いすることに。丁寧な対応と明確な料金設定が決め手でした。掃除のプロのおかげで床もクロスもピカピカになり、とても驚きました。お客さまからも好評で、「部屋が明るくなった」と褒められます。今度はキッチンの油汚れのクリーニングをお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

        • 品川区

      対応サービス一覧

      クリーニングニューパリー/不動前店(品川区)の会社概要

      住所 東京都品川区西五反田5丁目9-9
      電話番号 03-3779-5930
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL