アリス(倉敷市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 10
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 住んで長くなる家のハウスクリーニングをしました。

      5

      ハウスクリーニング

      恩田 勤さん 2016.12.28

      住んで長くなる家のハウスクリーニングをしました。年に一回はお掃除をしていたのですが、やはり業者さんにしてもらうと全然違いますね!床もくすみが無くなり、空気も全然違いました。作業員さんも気さくでにこやかな方だったのでとても好印象でした。料金も思ったよりはかからずにすみ、ホッとしています。ありがとうございました!

    • 自宅の天井が黒ずんでいて、とても汚い感じになってしまいました。

      5

      ハウスクリーニング

      ツツイ モトオミさん 2016.12.27

      自宅の天井が黒ずんでいて、とても汚い感じになってしまいました。ホコリもついているせいなのか、自宅に帰るとくしゃみや鼻詰まりをしてしまい、アレルギー症状が出るようでした。そのため、岡山県倉敷市でクリーニングしてもらえる業者を探し、お願いしました。クリーニングをしてもらうと、見た目的にも明らかにキレイになり、また、アレルギー症状も落ち着いたようで本当に良かったです。

    • 仕事が忙しく、掃除がおろそかになっています。

      5

      ハウスクリーニング

      畠中 季衣さん 2016.12.24

      仕事が忙しく、掃除がおろそかになっています。そんな時はいつもお世話になっているこちらに来て頂いてます。こちらの良い所は、必要以上に掃除をしないため、心配することがありません。また、調子の悪かった家電が少し良くなったような感じがして、とても助かります。そろそろ、力を借りなくても自分でも掃除を頑張りたいと思います。

    • 家にあるエアコン3台と、浴室のクリーニングをお願いしました。

      5

      ハウスクリーニング

      池谷 直人さん 2016.12.23

      家にあるエアコン3台と、浴室のクリーニングをお願いしました。エアコンは暫く掃除をしていなかったので、シーズンの最初は毎回カビ臭くなっていましたが、カビ臭さは全く無くなりました。浴室も凹み部分に黒いカビのようなものがあり擦っても取れなかったのが、全てピカピカになっていました。清掃前から話しぶりにプロ意識の高さが見受けられましたが、作業ぶりも素晴らしいと感じました。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

      • 倉敷市

    対応サービス一覧

    アリス(倉敷市)の会社概要

    住所 岡山県倉敷市新田2156-1
    電話番号 0120-244123
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL