B&C(安城市) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 毎年年末にB&Cさんでハウスクリーニングをしてもらっています。

      5

      ハウスクリーニング

      曽根 俊二さん 2016.12.28

      毎年年末にB&Cさんでハウスクリーニングをしてもらっています。毎日掃除は心がけていますが、手の行き届かない場所もありますし、自分では落とせない汚れも綺麗にしてくれるので助かっています。始めの頃は自宅より比較的近いというだけの理由でお願いをしていましたが、作業員の方は手際が良くとても対応がいいので毎年お願いすることにしました。年一回ではありますが、ハウスクリーニングを行うことで毎日の掃除は楽になります。

    • 私はマンションを所有しております。

      4

      ハウスクリーニング

      高橋 佑さん 2016.12.27

      私はマンションを所有しております。管理をしていて思うことは外壁の汚れなどです。そこでちゃんと掃除をしたいと思って、愛知県安城市にある清掃業者に依頼をすることになりましたけど、とても対応の良いところでした。作業は丁寧にされてて、これなら今後のハウスクリーニングもお願いできると思い今後は任せることにしています。

    • 家がずっと散らかったままになっていたのですが、仕事で忙しく綺麗にする時間がありませんでした。

      3

      ハウスクリーニング

      中山 みきさん 2016.12.24

      家がずっと散らかったままになっていたのですが、仕事で忙しく綺麗にする時間がありませんでした。そこでネットで知ったハウスクリーニングに依頼しました。換気扇などの掃除をしにくい場所も綺麗になっていたので感動しました。こんなに綺麗になるとは思いませんでした。また汚れが溜まったら、ハウスクリーニングをお願いしたいです。

    • 愛知県安城市で個人医院を開いており、院内の清掃でいつも「B&C」のお世話になっています。

      5

      ハウスクリーニング

      宇野 さやかさん 2016.12.23

      愛知県安城市で個人医院を開いており、院内の清掃でいつも「B&C」のお世話になっています。床ワックスを毎回やってもらいますが、仕上がり、光沢が素晴らしくてお気に入りです。また待合室のソファーやカーペットも清掃してもらっており、消毒もしてくれるので院内感染防止にも繋がっています。つい先日も、予約日に時間に沿って清掃作業をして頂いたばかりです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

      • 安城市

    対応サービス一覧

    B&C(安城市)の会社概要

    住所 愛知県安城市今本町1丁目5-2
    電話番号 0566-98-6717
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL