あさひクリーニングサービス(港区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 前から気になっていた、お風呂場の天井の汚れを落としてもらいたくて、こちらの業者さんにお願いしました。

      5

      ハウスクリーニング

      大林 浩太郎さん 2016.12.31

      前から気になっていた、お風呂場の天井の汚れを落としてもらいたくて、こちらの業者さんにお願いしました。天井にはカビのような黒い斑点状の汚れがついていて、年々その汚れが増えていた気がしたので。スタッフさんが来てくれて、天井を丁寧に洗浄してくれました。最後にカビ予防もしてくれ、助かりました。おかげさまでこの夏は天井は綺麗なままです。

    • 離れを息子の部屋にしようとしたのですが、入ってみると埃だらけで人が住める所ではなくなっていました。

      4

      ハウスクリーニング

      竹中 哲平さん 2016.10.11

      離れを息子の部屋にしようとしたのですが、入ってみると埃だらけで人が住める所ではなくなっていました。掃除をすれば使えそうですがかなり時間がかかりそうなので、業者に掃除をしてほしいとお願いしました。訪れた業者に離れを見て頂くと、やりがいがありそうですと言うのでお願いしました。業者はマスクを装着してから部屋に入り、窓を開けて掃除機を丁寧にかけながら掃除をして下さいました。2人で作業をしていたおかげで効率よく進み、夕方になる頃には終了したようです。

    • 前々からハウスクリーニングをしてくれるところを探していて、知人からあさひクリーニングサービスを紹介されました。

      5

      ハウスクリーニング

      紺野 景子さん 2016.10.10

      前々からハウスクリーニングをしてくれるところを探していて、知人からあさひクリーニングサービスを紹介されました。せっかく紹介してもらったので、こちらにハウスクリーニングを依頼することにしたのです。依頼をするとすぐに対応してくれて、ハウスクリーニングの出来栄えも最高でした。ぜひとも今後も我が家のハウスクリーニングをしてもらいたいと思います。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

      • 港区

    対応サービス一覧

    あさひクリーニングサービス(港区)の会社概要

    住所 東京都港区元麻布1丁目1-11
    電話番号 03-5445-1988
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL