ISC運転代行(新宿区) ハウスクリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 11
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    最新の口コミ

    • 初めてこちらでハウスクリーニングをしてもらいましたが、本当にすごいですね。

      4

      ハウスクリーニング

      石坂 はじめさん 2016.12.29

      初めてこちらでハウスクリーニングをしてもらいましたが、本当にすごいですね。プロにやってもらうと、お風呂場もキッチンもピカピカになります。特に良かったのがキッチンですね。キッチンは油汚れが溜まりやすいので、自分ではなかなか綺麗にできないんです。こちらは作業も丁寧にやってくれて、隅々までしっかりと汚れを落としてくれます。対応が早いのもポイントですね。

    • 私は仕事がとても忙しく、家にいる時間もあまり無いような生活を送っています。

      4

      ハウスクリーニング

      西 礼子さん 2016.12.28

      私は仕事がとても忙しく、家にいる時間もあまり無いような生活を送っています。実家の母からももう少し掃除をしなさいと言われる程散らかっています。そんな私がお世話になっているのがハウスクリーニングです。忙しい私の散らかっている部屋を綺麗になおかつ気付かない様な場所までしてくれるサービスですので、とても大助かりしています。

    • 部屋が汚れている上、掃除も苦手なのでハウスクリーニングで対処を依頼しました。

      5

      ハウスクリーニング

      前田 さやかさん 2016.10.12

      部屋が汚れている上、掃除も苦手なのでハウスクリーニングで対処を依頼しました。業者情報がインターネットで分かるタイプで、エリアにも対応していたので利用を決めた感じです。素早い対応で、いろいろなところを綺麗にして頂きました。とても便利だったのでまた利用できたらと思います。費用を考慮しても得なサービスです。

    ⼝コミをもっと見る

    対応エリア

      • 新宿区

    対応サービス一覧

    ISC運転代行(新宿区)の会社概要

    住所 東京都新宿区新宿7丁目27-3-303
    電話番号 03-3200-4891
    営業時間
    定休日
    設立年
    資本金
    従業員数
    営業所
    URL