株式会社フィルビルサービス ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 汚れを落とすと臭いも同時に解消できるので一石二鳥のメリットを期待できます。 気になる部位をスポット的にクリーニングできるので、部屋全体と比べて費用を抑えることができます。 掃除をする時間がない、掃除が苦手というお客様にもハウスクリーニングは最適です。

      サービス内容の詳細

      玄関を綺麗にすると運気が高まります 昔から運気を高めるためには玄関を清潔にする必要があると言われています。玄関の床はもちろん、ドアや壁などは非常に汚れやすいです。靴裏に付着している土や砂が空気中に舞い上がることで、ほこりっぽい状態を生み出してしまいます。ハウスクリーニングは玄関回りも綺麗に磨き上げることが可能です。 必要な箇所から優先的に洗浄を ハウスクリーニングと言えば部屋全体を指すことが多いですが、弊社はサービスを細分化しています。それにより汚れが少ない部位は除外し、費用を抑えることができます。弊社では適切なプランの提案も行っており、お客様にとって無理のない内容で実施するので安心です。 予算設定をしやすいプランを用意 弊社のハウスクリーニングは料金設定の最低額を設けており、大まかな予算を設定しやすくなっています。新品に近づける作業をモットーにしており、ご自宅で除去できない汚れの清掃におすすめです。自社一貫サービスの展開により、余分なコストの削減や品質の安定化を可能にしました。

      株式会社フィルビルサービスからのコメント

      場所に応じたハウスクリーニングを展開しており、気になる場所だけ綺麗にできます。

      ハウスクリーニングの費用が高額になる理由として、広範囲のクリーニングをすることがあります。当然ながら範囲やクリーニングする場所の多さに比例して料金は高額になります。弊社のハウスクリーニングのメリットは場所を絞って依頼できることにあり、それによりお客様の負担を軽減しました。普通に生活していても部屋は汚れますが、汚れ方のペースは部位によって異なります。生活スタイルも影響し、例えば食事は外食メインであまり調理をしない方ならキッチンの汚れは少なくなります。クリーニングの優先順位は生活スタイルに影響されるので、それにあわせて行うのが得策と言えるでしょう。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-6565

      よくあるご質問

      Q ハウスクリーニングは人体に害がありますか?
      A クリーニングのプロは最後に薬剤を完全に除去するので、人体や環境に対するデメリットはありません。素材にも細心の配慮をし、傷つけないように作業をしています。

      対応エリア

        • 板野郡北島町

      対応サービス一覧

      株式会社フィルビルサービスの会社概要

      住所 徳島県板野郡北島町鯛浜字大西107-3
      電話番号 088-635-7215
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL