バックステージプロ ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 弊社の専門のスタッフたちが家中まるごとハウスクリーニングいたします。 お掃除のプロだからこそできる、安心と信頼のクリーニングを提供いたします。 アフターフォローも万全です。快適な空間を作り出すお手伝いをさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      見落とされがちな天井のクリーニング 意外と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、天井にも汚れは蓄積されていきます。 特にキッチンの天井においては調理中の油とホコリが舞い上がり、油汚れになってこびりついてしまうのです。 そのまま放置すると頑固なシミになってしまいます。こまめな清掃が必要です。 床のクリーニングについて 床は日常生活の歩行や備品の移動の摩擦などで日々小さなダメージを受けています。そんな状態で汚れを放置しておくと、汚れが落としにくくなります。また間違った方法でお手入れすると、床を傷つけてしまう場合もあります。 プロのクリーニングならそのような心配は必要ありません。 安心の明朗会計システム 弊社ではより多くのお客様にご利用いただけるよう、リーズナブルな価格でハウスクリーニングを提供できるよう努力しております。料金の詳細についてもお見積もりの方に記載しますので、ご安心ください。 ハウスクリーニングのご依頼は随時受け付けております。お気軽にご連格ください。

      バックステージプロからのコメント

      手の届かない天井からエアコン内部まで、ハウスクリーニングはお任せください。

      大掃除で部屋を綺麗にしたいけど一人でやるには時間がかかりすぎてしまう、そもそも仕事が忙しすぎてお掃除する余裕がない、このようなお悩みは弊社のハウスクリーニングサービスが解決します。 経験豊富なハウスクリーニング専門のプロフェッショナルスタッフたちが、お客様のお部屋をピカピカにお掃除いたします。 ハウスクリーニングを頼んだことがないから不安、という方もご安心ください。弊社には長年の実績があり、ご利用いただいたお客様からも数多くの高評価をいただいております。 まずはお気軽にご相談をお願いします。専門のスタッフがお客様の疑問にお答えいたします。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-6565

      よくあるご質問

      Q どのような薬剤を使用してクリーニングを行うのですか?
      A 弊社がクリーニングで使用する薬剤は、環境に負荷がかからないクリーンなものです。人体への悪影響もありません。

      対応エリア

        • 河北郡津幡町

      対応サービス一覧

      バックステージプロの会社概要

      住所 石川県河北郡津幡町字東荒屋ソ4-46
      電話番号 076-288-0225
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL