スマイルパートナー ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • お部屋を綺麗な空間にして、リラックスしませんか。プロの技でお部屋をすみずみまでお掃除します。 お掃除のプロは実績・経験ともに豊富なスタッフです。困り事はお気軽にご相談ください。 気になっているあの汚れ、あの部分。全部プロがまとめてお掃除します。ぜひご利用ください。

      サービス内容の詳細

      水回りの汚れについて お家の中でも気になる汚れが集中しやすいのが、水回りです。少しお手入れを怠るとすぐにカビやぬめりが発生し、お困りの方も多い場所です。そんな場所だからこそ、プロがしっかりお掃除をします。細かい部分や部品等は分解清掃やつけおき洗いをするので安心です。気になる部分は徹底的に洗浄しましょう。 ハウスクリーニングのサービスとは ご自宅等にプロのお掃除スタッフがお伺いし、普段なかなかできないお掃除や見えない部分を磨き上げるのがハウスクリーニングのサービスです。普通のお部屋だけではなく、キッチンや浴室などあらゆる場所をお掃除します。こうして定期的にしっかりとお掃除することで、お家をいつまでも長く綺麗に使用できます。 ハウスクリーニングのお掃除費用について 費用やその他ご質問などは弊社のお電話にまでお問合せください。ハウスクリーニングは、汚れの多さや部屋数によって料金が異なっています。そのため、お客様のニーズにあった最適なプランと料金をご案内しています。その他些細なことでも、要望や質問があればお問合せ願います。

      スマイルパートナーからのコメント

      お家のお掃除でのお悩み、困り事はスマイルパートナーにまでご相談ください。

      お家のお掃除はできれば毎日したいものです。ですが実際は仕事等で忙しく、お掃除に時間をかけることができない人がたくさんいます。また、高齢化などが進み自分でお掃除をすることが難しいという場合もあります。弊社はそんなお掃除のお悩みや困り事を解決するために、ハウスクリーニングのサービスを行っています。ハウスクリーニングを依頼するのが初めて、という人もお気軽にご相談ください。プロのお掃除スタッフが手順等を一から丁寧に説明します。見えない部分のお掃除や、自分では手が届かない場所のお掃除、気になる汚れなどお家のお掃除に関することであれば、何でもご相談ください。

      よくあるご質問

      Q お掃除にはどのような薬剤や道具を使うのですか。
      A なるべく人体と環境に配慮した、やさしいものを使うように心がけています。道具もプロのスタッフが適切に使用しますので、お家を傷めるようなことはありません。

      対応エリア

        • 西彼杵郡長与町

      対応サービス一覧

      スマイルパートナーの会社概要

      住所 長崎県西彼杵郡長与町嬉里郷44-5
      電話番号 095-807-2215
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL