クリーンメイトはっとり ハウスクリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 経験や実績が豊富な熟練のスタッフが在籍していますので、どんなの客様の悩みも解決いたします。 換気扇やお風呂などの頑固な汚れも、長年培ってきたノウハウやプロの技を使って除去いたします。 個人では掃除を行うのが難しい箇所も、しっかりと汚れを落とし綺麗にいたします。

      サービス内容の詳細

      ハウスクリーニングについて ハウスクリーニングとは個人では行うこと困難な掃除や頑固な汚れなどを、プロのスタッフが代わりに行ってくれるサービスです。例えば水回りの頑固な水垢や天井のすすはらいなども行なってくれ、単に綺麗にするだけではなく綺麗にした状態が長続きするというメリットもあります。 エアコンのハウスクリーニング エアコンは1年中使用するので内部やフィルターなどに汚れが溜まりやすく、定期的なお掃除が必要です。放っておくと内部でカビなどが繁殖し、健康被害に悪影響を及ぼします。そうならないためにもハウスクリーニングのプロに掃除を依頼し、細かい部分の汚れを取ってもらうと良いです。 どんな場所の汚れも対応致します。 弊社はキッチンや浴室など、さまざまな箇所のハウスクリーニングを行なっています。料金は場所や規模などによって変わるので、お問い合わせを頂いてから現地に赴き正確な料金を算出いたします。もちろんお見積もり金額にご納得いただけない場合は、その場でお断り頂いても大丈夫です。

      クリーンメイトはっとりからのコメント

      頑固な汚れや普段掃除をしないような場所のハウスクリーニングもお任せください

      弊社は総合的なハウスクリーニング業務を行っていて、奈良県磯城郡を中心に活動を行なっています。「ハウスクリーニングを頼んだことがないので不安」「料金がどのくらいかかるにか心配」「なるべく安く済ませたい」など、そのようなお悩みはありませんか。弊社はそのようなお客様の不安を「ハウスクリーニングの専門知識を持ったプロのスタッフ」が解決してくれ、リーズナブルな料金や適切なサービスの提供・ほかのハウスクリーニング業者で断られたようなお掃除も承ります。またお見積もりも無料で行なっていますので、お悩みがあるお客様はお気軽にご相談ください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-6565

      よくあるご質問

      Q ペットを飼っているのですが洗剤などの影響はないですか?
      A 弊社が使用している洗剤はペットはもちろん、人体にも影響がないものを使用していますのでご安心ください。

      対応エリア

        • 磯城郡田原本町

      対応サービス一覧

      クリーンメイトはっとりの会社概要

      住所 奈良県磯城郡田原本町大字西竹田172-2-2
      電話番号 0744-32-2030
      営業時間
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL