株式会社DRcompany 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金 15,000円
  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:167337

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 福岡県北九州市を中心にお仕事を承っています!お近くにお住みの際はぜひご利用ください

  • 専用の洗剤を使い短時間で綺麗にします!忙しくて換気扇掃除ができない方こそぜひご依頼ください

  • 経験豊富
  • スピーディーな対応

サービス内容の詳細

株式会社DRcompanyで換気扇クリーニングを中心にハウスククリーニング、エアコンクリーニング、原状回復、リフォームなどの業務を承っています。 【サービス内容】 〇清掃対象 レンジフード・換気扇 【料金】 レンジフード・換気扇……15,000円 【その他サービス内容】 〇清掃対象 エアコン トイレ 浴室 キッチン 汚水桝洗浄 床掃除 ハウスクリーニング 

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    当社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業致します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金をお支払い下さい。

株式会社DRcompanyからのコメント

しつこい油汚れも専用の洗剤で除去!換気扇掃除なら株式会社DRcompanyにお任せ

換気扇には料理中の蒸気にふくまれた油などが付着し、こびり付いてしまっています。さらにその油にホコリなどが取り付くことによって、あの独特なギトギトとした汚れになっているのです。 定期的に掃除できれば良いのですが、掃除には換気扇を分解したり、お湯につけてしばらく放置しなくてはいけなかったりと、大変に手間がかかるものです。 しかし、汚れたままにしておくと油の重みで換気扇を回す際に余計な労力を使ってしまい、それが電気代影響することも……。また、排気効率も悪くなってしまうため、キッチンに匂いがこもったままになってしまいます。 「換気扇掃除の必要性は理解しているけど、どうしても時間が取れない……」という方は株式会社DRcompanyにぜひご相談ください。株式会社DRcompanyではハウスクリーニングやエアコンクリーニングなどの清掃業を承っています。キッチンと共に換気扇掃除もいかがでしょうか。 【分解しての清掃作業もお任せ!レンジフードの奥までピカピカにします】 弊社の換気扇掃除ではプロが分解の難しいレンジフードや換気扇を取り外し、専用の洗剤で一つずつ綺麗にしていきます。汚れをすぐに落としてくれる洗剤を使っていますので、作業時間も短く済ませることが可能です。 【換気扇掃除は雑菌対策にも有効です】 換気扇を汚れたまま放置すると、油汚れを養分としてカビなどの雑菌が繁殖します。換気扇に雑菌がついてしまうと、煙などの不快な空気を出すために換気扇を回したのに、逆に部屋の中に雑菌を振りまいてしまうかもしれません。しかも、雑菌の種類によっては換気扇を侵食させ、最悪の場合、故障の原因となることも考えられます。 弊社にお任せいただければしつこい油汚れや煙汚れ、ヤニ汚れなどを綺麗にするだけでなく、雑菌が繁殖することを防ぎ家族の健康を守ることにも繋がります。また、掃除にかかる時間を趣味の時間に充てるなど、時間の確保をすることもできるのです。 換気扇の汚れでお困りならば、株式会社DRcompanyへご相談ください。現在、お申込みが殺到していますので、お早目のご予約をおすすめいたします。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-6571

施⼯事例

頑固な油汚れも綺麗に落とせます!
Before
After
▶▶▶

長年にわたり蓄積された油汚れも専用の洗剤を使い丁寧に落としていきます。

株式会社DRcompanyの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
メーカー
DAIKIN TOSHIBA MITSUBISHI  HITACHI Panasonic その他
建物のタイプ
オフィス 工場 飲食店 その他
工事箇所
浴室 キッチン トイレ その他
24時間365日対応
あり
事前調査無料
あり

よくあるご質問

Q 換気扇掃除の作業時間はどれくらいですか?
A 換気扇の汚れ具合にもよりますが、概ね1時間~1時間半ほどで終わるかと思います。
Q アレルギーがあるのですが、洗剤は体に害がないものでしょうか?
A アレルギーなどでご不安がある場合は一度、ご連絡ください。使用している洗剤について詳しくご説明させていただきます。
Q 対応エリアはどこになりますでしょうか?
A 北九州市を中心に対応させていただいています。以下が詳しいエリアとなります。 北九州市門司区/北九州市若松区/北九州市戸畑区/北九州市小倉北区/北九州市小倉南区/北九州市八幡東区/北九州市八幡西区/直方市/飯塚市/田川市/行橋市/豊前市/中間市/宗像市/古賀市/福津市/宮若市/鞍手郡鞍手町/鞍手郡小竹町/遠賀郡芦屋町/遠賀郡遠賀町/遠賀郡岡垣町/遠賀郡水巻町/嘉穂郡桂川町/京都郡みやこ町/京都郡苅田町/糟屋郡新宮町/築上郡吉富町/築上郡上毛町/築上郡築上町/田川郡香春町/田川郡糸田町/田川郡赤村/田川郡川崎町/田川郡大任町/田川郡添田町/田川郡福智町

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

お掃除の際には、洗面台やお湯などをお借りする場合がございます。使用させていただいた場所は、使用後しっかりと清掃までいたしますのでご協力いただけますと幸いです。

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡をいただけますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。

株式会社DRcompanyの会社概要

住所 福岡県北九州市小倉北区片野3丁目6-30
電話番号 0120-958-978
営業時間 8:00~17:00
定休日 日・月
設立年 平成18年10月
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL https://www5.hp-ez.com/hp/drcompany01/