有限会社清水クリーニング店/本店(平塚市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 有限会社清水クリーニング店/本店を利用したことがあるのですが、こちらのクリーニング店は、とてもアットホームな雰囲気があり、お店にいくと、ついついその場にいてしまいたくなる感じです。

        4

        換気扇クリーニング

        藤崎 彩華さん 2016.12.16

        有限会社清水クリーニング店/本店を利用したことがあるのですが、こちらのクリーニング店は、とてもアットホームな雰囲気があり、お店にいくと、ついついその場にいてしまいたくなる感じです。それだけアットホームな感じが強かったです。気軽に利用することができるところが大きな魅力になっていました。そして、値段もそれぞれのメニューが安かったです。

      • かなり多くの衣類があって、これらを有限会社清水クリーニング店/本店に出しました。

        4

        換気扇クリーニング

        大矢 花緑さん 2016.12.15

        かなり多くの衣類があって、これらを有限会社清水クリーニング店/本店に出しました。かなり多くの量でしたが、それでも決して高い金額ではなかったのが救いでした。安かろう悪かろうではなく、対応もとても良かったし、クリーニングの出来栄えも満足できました。これならば、定期的に使っていきたいと、つくづく感じました。

      • JR平塚駅まで15分のところにある高層マンションに住んでいます。

        5

        換気扇クリーニング

        橋爪 彩さん 2016.12.14

        JR平塚駅まで15分のところにある高層マンションに住んでいます。まだ籍は入れていませんが、二人で生活をしています。お互いに仕事を持ち、一番遣り甲斐を感じている時なので結婚式は後回しなのです。仕事優先なので、生活はバラバラで食事はたまの休みに一緒にとる程度です。そのような生活なので、半年に一度は市内ある専門の業者にお願いして、全室を掃除してもらっています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社清水クリーニング店/本店(平塚市)の会社概要

      住所 神奈川県平塚市根坂間211-1
      電話番号 0463-33-4339
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL