有限会社サクセス・クリーンサービス(中津市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 換気扇の掃除を有限会社サクセス・クリーンサービスに頼んだことがあったのですが、大変だった換気扇クリーニングの手間が省けるようになって助かっています。

        4

        換気扇クリーニング

        脇田 研二さん 2016.10.30

        換気扇の掃除を有限会社サクセス・クリーンサービスに頼んだことがあったのですが、大変だった換気扇クリーニングの手間が省けるようになって助かっています。換気扇を掃除しようとすると、半日仕事になる事もありました。しかし大分県中津市で対応しているこのクリーニング業者に頼んでみたところ、換気扇がみるみるうちに綺麗になって爽快です。

      • 家に住んでから7年がたち、日常の掃除もしているのですが、キッチンの油汚れはこびり付いていて中々落ちませんでした。

        5

        換気扇クリーニング

        Tomosaka 亜希さん 2016.10.29

        家に住んでから7年がたち、日常の掃除もしているのですが、キッチンの油汚れはこびり付いていて中々落ちませんでした。そこでインターネットで業者さんを探そうと思い、こちらのWEBサイトを見つけました。感じが良さそうだったので、問い合わせをして値段にも納得できたので、キッチンクリーニングに来てもらいました。換気扇やコンロなど、ひつこい油汚れもプロの手にかかればスッキリ落ちました。

      • あらかじめ伝えておいた多くの要望をしっかり把握して、実際の換気扇クリーニングに反映してくれたのが、有限会社サクセス・クリーンサービスです。

        5

        換気扇クリーニング

        玉木 裕次郎さん 2016.10.28

        あらかじめ伝えておいた多くの要望をしっかり把握して、実際の換気扇クリーニングに反映してくれたのが、有限会社サクセス・クリーンサービスです。個々のスタッフがニーズょ満たすために高度なテクニック・スキルを駆使してくれたことも、有限会社サクセス・クリーンサービスの支持ポイントです。笑顔での対応についても評価できます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社サクセス・クリーンサービス(中津市)の会社概要

      住所 大分県中津市大字高瀬1622-1
      電話番号 0979-23-8850
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL