有限会社金洗舎(松本市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 油料理をよくするので、換気扇がすぐに汚れてしまいます。

        4

        換気扇クリーニング

        谷川 美佳さん 2016.12.12

        油料理をよくするので、換気扇がすぐに汚れてしまいます。先延ばしにしていたら、かなり汚れて油まみれになりました。そのために、掃除をするのが億劫に感じられます。とても困りましたから、有限会社金洗舎に問い合わせてみました。自宅に来てもらって、換気扇クリーニングの説明を受けましたが、納得できる内容でしたので申し込みました。作業は丁寧ですし、スタッフは親切でしたから、依頼して良かったです。換気扇は新品のようにきれいになりました。

      • 以前から換気扇の汚れは気になっていて、料理を作る時にも換気扇の埃や汚れがはっきりと見えるようになっていて、やはり衛生的にも良くないと思い夫に相談して、こちらの業者の換気扇クリーニングを依頼しました。

        4

        換気扇クリーニング

        大滝 鉄二さん 2016.12.11

        以前から換気扇の汚れは気になっていて、料理を作る時にも換気扇の埃や汚れがはっきりと見えるようになっていて、やはり衛生的にも良くないと思い夫に相談して、こちらの業者の換気扇クリーニングを依頼しました。料金の方はクリーニング前に教えてくれて、本当に換気扇を綺麗にしてくれたので、台所の空気もかなり綺麗になりましたね。これで気持ちよく料理を作る事ができるようになりました。

      • マンションに一人暮らしで、私は結構、料理は自分でするタイプの上にタバコを吸う時は、よく換気扇を使って台所で吸う事が多いせいか、油汚れだけでなくタバコのヤニの汚れまで目立つようになってしまい、換気扇クリーニングを依頼しました。

        4

        換気扇クリーニング

        寺沢 精児さん 2016.12.10

        マンションに一人暮らしで、私は結構、料理は自分でするタイプの上にタバコを吸う時は、よく換気扇を使って台所で吸う事が多いせいか、油汚れだけでなくタバコのヤニの汚れまで目立つようになってしまい、換気扇クリーニングを依頼しました。来てくれたスタッフは親切で、丁寧に換気扇クリーニングをしてくれたので換気扇の全部の汚れを落としてくれて、本当に嬉しかったですね。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社金洗舎(松本市)の会社概要

      住所 長野県松本市出川1丁目8-7
      電話番号 0263-25-4784
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL