有限会社タマ住宅(八王子市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 度々お世話になっています。

        5

        換気扇クリーニング

        狩野 幸平さん 2016.12.10

        度々お世話になっています。毎日料理をしているとしばらく経つと油でべったりになる換気扇の掃除が苦手なためです。なかなかこびりついた油は落ちないし、これ以上は無理と思っても完全には綺麗にはなっていないのです。これで休日が半分以上潰れてしまうのだからたまりません。音を上げてこちらにお願いするようになったら本当に楽になりました。とても綺麗にしてくださるので掃除が必要なタイミングも伸びましたし。

      • 自炊が好きな社会人です。

        4

        換気扇クリーニング

        久米 努さん 2016.11.30

        自炊が好きな社会人です。キッチンの広いところが良くて、マンションではなく築年数は古いですが、台所が広いので単身ですが家族で入れる広さのアパートの一室を借りていました。とある日、換気扇から謎の音がし始めました。料理は好きですが換気扇の掃除とかは全くしたことがないので困っていました。古い換気扇で知人の器用な人でも古くなった換気扇を掃除することは出来ませんでした。私は急いでインターネットで換気扇の掃除ができる業者を調べてすぐに電話しました。台所は私の癒しの空間なんです。対応がすごく親切でした。困っている私の話を聞いていたら、「すぐ伺いましょうか?」っと提案して頂き。対応も早くて、今後のお手入れの仕方なども教えていただきとても親切にしていただけました。本当にありがとうございました。

      • 合う合わないは個人差があるかもしれませんが、こちらの業者さんは私にはぴったりでした!とにかく報告、連絡、相談がしっかりしているので安心してお任せできました。

        5

        換気扇クリーニング

        江口 ひかりさん 2016.11.29

        合う合わないは個人差があるかもしれませんが、こちらの業者さんは私にはぴったりでした!とにかく報告、連絡、相談がしっかりしているので安心してお任せできました。少し神経質なところがあるので、逐一報告して下さるのはありがたかったですね。作業は家の中で行われるわけですし、やはり丁寧すぎて困ることはないと思います。特に女性にはおすすめですね。

      • 頑張って自分で掃除しようかとも思いましたが、チラリと見えた汚れに及び腰になり、お任せする事にしました。

        4

        換気扇クリーニング

        落合 寿明さん 2016.11.28

        頑張って自分で掃除しようかとも思いましたが、チラリと見えた汚れに及び腰になり、お任せする事にしました。換気扇を一旦外してからクリーニングしてくれたのですが、その汚れと言ったら酷かったです。当然、引っ越して来てから今まで一度も掃除をしていなかったので、綺麗ではないと覚悟していましたが、甘かったと言って良いと思います。思っていた以上に汚れていたものの、想像していた以上にピカピカにしてもらえ、驚きました。自分では出来なかったと思うので、頼んで良かったです。

      • 換気扇を洗うのが面倒になっていて、しばらく放置してしまっていました。

        4

        換気扇クリーニング

        越智 菊生さん 2016.11.27

        換気扇を洗うのが面倒になっていて、しばらく放置してしまっていました。それを友人に話すと、業者さんに頼んだらピカピカにしてくれるとのことだったので、お仕事を依頼して来てもらうことにしました。テキパキとした洗浄作業にびっくりしました。自分ではとてもあそこまではできないなという仕上がりだったので満足しています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社タマ住宅(八王子市)の会社概要

      住所 東京都八王子市元八王子町2丁目3351-37
      電話番号 042-665-2229
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL