富士クリーニング(朝霞市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 5
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • すごく換気扇が汚れていたので、富士クリーニングさんに換気扇を綺麗にしてもらったのですが、シンプルに作業を実施してくれたので満足でした。

        5

        換気扇クリーニング

        新谷 友香さん 2016.12.31

        すごく換気扇が汚れていたので、富士クリーニングさんに換気扇を綺麗にしてもらったのですが、シンプルに作業を実施してくれたので満足でした。富士クリーニングさんのスタッフの方は、きめ細やかな対応で、換気扇の内部の部品まで綺麗にしてくれたので有難かったです。すべてのクリーニング作業のクオリティが高かったので最高です。

      • 普段はクリーニングはほとんど利用しないのですが、結婚式の二次会に来ていくドレスを久々にクローゼットから出したらシミが二か所出来ていた事に気づき、二週間後に来ていく予定だったので富士クリーニングでシミ抜きをお願いしました。

        5

        換気扇クリーニング

        土井 恵梨香さん 2016.10.13

        普段はクリーニングはほとんど利用しないのですが、結婚式の二次会に来ていくドレスを久々にクローゼットから出したらシミが二か所出来ていた事に気づき、二週間後に来ていく予定だったので富士クリーニングでシミ抜きをお願いしました。結構濃く付いていたので心配だったのですがきっちりシミが消えていたので良かったです。

      • 恥ずかしながら換気扇の掃除をしておらず、大変油汚れがたまっていたので思い切って電話しました。

        5

        換気扇クリーニング

        根岸 徹さん 2016.10.12

        恥ずかしながら換気扇の掃除をしておらず、大変油汚れがたまっていたので思い切って電話しました。とても感じの良い作業員さんが来て下さり、世間話などでも盛り上がりました。作業自体もすごく丁寧で、油汚れ一つないピカピカな換気扇になり、大変満足しております。また汚くなったら、こちらにお願いしようと思っています。

      • 地域に根付いて営業している富士クリーニングにクリーニングしてもらいました。

        5

        換気扇クリーニング

        米倉 サンタマリアさん 2016.10.11

        地域に根付いて営業している富士クリーニングにクリーニングしてもらいました。洗ってもらったものは、先週使ったワイシャツでした。ハンガータイプの仕上げでお願いしましたが、購入した時のような綺麗さで仕上げてもらうことができましま。安い料金体系でここまで仕上がるとは思っていなかったので、とても良かったです。

      • やはり、どんなお店でも地元に密着していると、とても使い勝手が良いものです。

        5

        換気扇クリーニング

        渡辺 綾女さん 2016.10.10

        やはり、どんなお店でも地元に密着していると、とても使い勝手が良いものです。先日も富士クリーニングにクリーニングをお願いしましたが、ここのお店も地域密着店でした。メリットは、対応が親切だったことです。これで、こちらの気分がとても良くなりました。仕事着を出したのですが、とても綺麗に仕上げてもらえて、大満足でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      富士クリーニング(朝霞市)の会社概要

      住所 埼玉県朝霞市三原1丁目14-10
      電話番号 048-463-7503
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL