洗光舎都府楼駅前店(太宰府市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 洗光舎都府楼駅前店は、駅前にあるので仕事に行く前や仕事終わりに立ち寄れるのでとても便利なクリーニング店です。

        5

        換気扇クリーニング

        岸田 哲平さん 2016.11.20

        洗光舎都府楼駅前店は、駅前にあるので仕事に行く前や仕事終わりに立ち寄れるのでとても便利なクリーニング店です。もちろん、通いやすいだけがメリットになっているわけではなく、預けたワイシャツなどの仕上がりも綺麗に出来上がってくるので満足しています。ワイシャツのパリッと感がたまらなく私は好きで、利用しています。

      • 仕事帰りに立ち寄ることができた洗光舎都府楼駅前店は、とても便利なクリーニング店でした。

        5

        換気扇クリーニング

        おかやま 禄郎さん 2016.11.19

        仕事帰りに立ち寄ることができた洗光舎都府楼駅前店は、とても便利なクリーニング店でした。仕事に行く時にワイシャツを出して、仕事帰りにワイシャツを引き取って帰ることができました。仕上げがとてもはやくて、そして黄ばんでしまったワイシャツも、真っ白に仕上げてもらうことができました。この仕上げには満足できました。

      • 換気扇を自分で掃除をしようと思ってスプレーを買ってやってみたのですが、ぜんぜんダメでした。

        5

        換気扇クリーニング

        三宅 恵麻さん 2016.11.18

        換気扇を自分で掃除をしようと思ってスプレーを買ってやってみたのですが、ぜんぜんダメでした。一度汚れを見てしまったのでプロに頼むことに決めて、たまたまネットでこの業者のいい評判を目にしたのでお願いしました。汚れがおもしろいように落ちていくので、見ていてスッキリしました。また汚れたら依頼しようと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      洗光舎都府楼駅前店(太宰府市)の会社概要

      住所 福岡県太宰府市通古賀3丁目16-11
      電話番号 092-923-7738
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL