大原クリーニング楽々園店(広島市佐伯区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大原クリーニング楽々園店は、地域に根付いているクリーニング屋さんで、以前から利用しています。

        5

        換気扇クリーニング

        Takedaさん 2016.12.20

        大原クリーニング楽々園店は、地域に根付いているクリーニング屋さんで、以前から利用しています。スタッフの対応が心地よくて、アットホームな雰囲気のあるお店です。スタッフの対応がすばらしいこと、そして、クリーニングに関しても、最上級の仕上がりと言えます。シミや黄ばみ等も綺麗さっぱりにしてくれて、大満足でした。

      • マンションで暮らしていますが、換気扇は内側に収納をされており、自分で掃除をする方法がわからない状態です。

        3

        換気扇クリーニング

        ヒラオカ カズトモさん 2016.12.19

        マンションで暮らしていますが、換気扇は内側に収納をされており、自分で掃除をする方法がわからない状態です。しかし毎日料理は行うので油やほこりなどの汚れが気になり業者に掃除をお願いすることにしました。新しいマンションなので、このように換気扇が表から目立たないようなデザインになっているんだと思います。業者の方に依頼をしても掃除ができないかもしれないと不安に思いながらの依頼でしたが、作業員の方は手際よく掃除を行ってくれ、終わった頃には換気扇からの油臭い匂いは消えていました。今後は定期的にお願いするつもりです。

      • ここのお店はチェーン展開されているクリーニング店でした。

        5

        換気扇クリーニング

        志村 草太さん 2016.12.18

        ここのお店はチェーン展開されているクリーニング店でした。ですから、教育がとてもしっかりしていると言うこともあり、スタッフの対応が素晴らしかったです。ストレスをかかえることがなく、とても気持ちよくクリーニングを出し、そして引き取ることができました。この環境は素晴らしいです。そしてクリーニングの出来もよかったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      大原クリーニング楽々園店(広島市佐伯区)の会社概要

      住所 広島県広島市佐伯区楽々園4丁目12-24
      電話番号 082-921-0449
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL