石上出張カールームクリーンサービス(八戸市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 忙しくて自宅の掃除ができないので、石上出張カールームクリーンサービスにハウスクリーニングの依頼をしましたが、スタッフは親切丁寧に作業をしてくれて見積りも理解がしやすく安心をして利用できます。

        4

        換気扇クリーニング

        庄司 恭子さん 2016.11.29

        忙しくて自宅の掃除ができないので、石上出張カールームクリーンサービスにハウスクリーニングの依頼をしましたが、スタッフは親切丁寧に作業をしてくれて見積りも理解がしやすく安心をして利用できます。また作業後自宅がとても綺麗になっていたので家族一同嬉しく感じ、今後も自宅が汚れてきたら依頼をして気持ちよく生活したいです。

      • 飲食店を経営していてなかなか手が付けれないのが換気扇掃除でした。

        5

        換気扇クリーニング

        海音寺 美菜さん 2016.11.28

        飲食店を経営していてなかなか手が付けれないのが換気扇掃除でした。表面的には綺麗にしてはいても中までは綺麗に出来ず、長年の油汚れが目立ってきたので一度プロに掃除をしてもらう事にしました。そこで友人に紹介されたのがこちらの会社で、料金も思ったよりも安かったのでクリ~ニングをお願いしました。スタッフさんは丁寧に換気扇を外して掃除をしてくれピカピカになるまで磨きあげてくれました。これからもこの会社に定期的にクリ~ニングをお願いしようと思っています。

      • 愛車をとても大切にしていて、定期的に自分で車を綺麗にしているのですが、それでは物足りなくなったので、石上出張カールームクリーンサービスに連絡をして、対応してもらうことにしました。

        4

        換気扇クリーニング

        小椋 愛さん 2016.11.27

        愛車をとても大切にしていて、定期的に自分で車を綺麗にしているのですが、それでは物足りなくなったので、石上出張カールームクリーンサービスに連絡をして、対応してもらうことにしました。かなり丁寧な仕事ぶりに私は感激しました。おかげさまでかなり車内は綺麗になり、満足できました。価格も抑えられていたのが良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      石上出張カールームクリーンサービス(八戸市)の会社概要

      住所 青森県八戸市大字売市字観音下28-1
      電話番号 0178-24-2555
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL