三昭建設株式会社(八王子市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 飲食店を始めましたが、なかなか仕事が忙しくて掃除が行き渡りません。

        4

        換気扇クリーニング

        花岡 美幸さん 2016.11.11

        飲食店を始めましたが、なかなか仕事が忙しくて掃除が行き渡りません。なので、換気扇のクリーニングを専門の業者へ依頼しました。頼んで思ったことは、自分は料理のプロですが、お掃除のことはお掃除のプロにお任せするのが一番だなと思いました。すごく丁寧に仕事をしてくださいましたし、何より汚れひとつないほどピッカピカになりました。とても気持ちよくて、この快感が忘れられません(笑)

      • かなり以前から我が家の換気扇はもう目も当てられないくらい汚れて酷い状態だったんですが、もう汚れれば汚れるほど触れなくなってしまって悪化していくばかり…。

        5

        換気扇クリーニング

        下川 サンタマリアさん 2016.11.10

        かなり以前から我が家の換気扇はもう目も当てられないくらい汚れて酷い状態だったんですが、もう汚れれば汚れるほど触れなくなってしまって悪化していくばかり…。友人がらクリーニングを依頼してみたら~というアドバイスを受け、今回こちらにお願いすることにしました。利用してみて、もっと早くお願いしていれば…と後悔しました。価格も思ったよりリーズナブルで、業者の方の愛想も良くて驚きました。ズボラは治りそうにないので、今度からはこちらにお願いしたいと思います。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三昭建設株式会社(八王子市)の会社概要

      住所 東京都八王子市めじろ台1丁目23-15
      電話番号 042-665-5170
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL