高畑クリーニング(三鷹市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 休日に親戚が集まる事になったのですが、室内の掃除が追い付かず、換気扇クリーニングだけを業者に依頼しました。

        5

        換気扇クリーニング

        井口 美和子さん 2016.12.15

        休日に親戚が集まる事になったのですが、室内の掃除が追い付かず、換気扇クリーニングだけを業者に依頼しました。利用したのは「高畑クリーニング」ですが、自宅から近いを理由に決意しました。当日は作業員が1人で自宅訪問し、テキパキと作業が進みました。分からない箇所は質問を受けましたが、淡々と進んでいき、あっという間に綺麗になりました。

      • 換気扇に付着してしまったどうしても落ちない油汚れが気になり、専門業者に依頼しました。

        5

        換気扇クリーニング

        野中 雄太さん 2016.12.14

        換気扇に付着してしまったどうしても落ちない油汚れが気になり、専門業者に依頼しました。「高畑クリーニング」を利用したのですが、専門機器と特殊クリーナーで簡単に油汚れが落ちました。室内が汚れないように養生を丁寧に施し、親切な対応が印象的でした。気持ちが良い作業だったので、次回があればまた利用したいです。

      • とても汚くて、あまりにも酷い状態ではありましたがこの業者に依頼する事で、あっという間に綺麗にしてもらう事ができました。

        3

        換気扇クリーニング

        ニワ デンザブロウさん 2016.12.13

        とても汚くて、あまりにも酷い状態ではありましたがこの業者に依頼する事で、あっという間に綺麗にしてもらう事ができました。お陰さまで以前とは全く違い素晴らしい換気扇にしてもらう事ができたので、結果に大満足です。再びしつこい汚れが発生してしまって、換気扇が汚れてしまった時は、この業者に頼っていきたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      高畑クリーニング(三鷹市)の会社概要

      住所 東京都三鷹市下連雀2丁目25-11
      電話番号 0422-43-5987
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL