株式会社白洋舎/千葉支店(千葉市美浜区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 年末になると大掃除をしているのですが、やる場所が多すぎて困っていました。

        5

        換気扇クリーニング

        飯島 きみまろさん 2016.11.11

        年末になると大掃除をしているのですが、やる場所が多すぎて困っていました。全ての場所を掃除したら、1日かけても終わりません。そこで、株式会社白洋舎/千葉支店に依頼をしてみることにしたのです。私が依頼したのは換気扇の掃除です。換気扇はきれいにするのに手間や時間がかかるのが嫌でなかなか手がつけられないところなので、きれいに掃除してもらってとても助かりました。おかげで気持ちよく過ごすことができそうです。

      • 先日の話になりますが、冬に着ていたコートやジャンパーなど、かさばるものをクリーニングに出しました。

        4

        換気扇クリーニング

        森田 龍吉さん 2016.11.10

        先日の話になりますが、冬に着ていたコートやジャンパーなど、かさばるものをクリーニングに出しました。株式会社白洋舎/千葉支店では、対応がとても良く、接客のレベルは高かったです。もちろん、接客だけではなくクリーニングに出した衣類もきれいに出来上がってきました。このレベルの高さで、料金は安い設定で満足できました。

      • クリーニング屋さんに持っていって、その仕上がりに満足できるかどうかを判断する材料で良いのが、ブラウスです。

        4

        換気扇クリーニング

        川瀬 桃子さん 2016.10.31

        クリーニング屋さんに持っていって、その仕上がりに満足できるかどうかを判断する材料で良いのが、ブラウスです。それを見るために先日、株式会社白洋舎/千葉支店に汚れたブラウスを持っていきました。すると、株式会社白洋舎/千葉支店では、汚れもきちんと取れており、折り目などもきっちりとして仕上がってきました。ここのお店はとても技術力が優れていると感じ、感動しました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社白洋舎/千葉支店(千葉市美浜区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市美浜区新港221-9
      電話番号 043-243-1656
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL