株式会社東葉ビルメン(千葉市花見川区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 初めての換気扇のクリーニングをお願いしましたが、作業前から丁寧に内容の説明をしてくださったので安心して任せることが出来ました。

        4

        換気扇クリーニング

        ネギシ キミキチさん 2016.12.15

        初めての換気扇のクリーニングをお願いしましたが、作業前から丁寧に内容の説明をしてくださったので安心して任せることが出来ました。掃除の内容にも満足しています。ギトギトの油汚れは触るのも嫌でしたが、終わった後はツルツルになり、嫌な臭いも感じなくなりました。また、掃除をしたおかげで換気の効果も上がり、料理後もすぐに匂いがなくなります。

      • 空調機器の設置並びにその後のメンテナンスを依頼しているのが、この株式会社東葉ビルメンさんです。

        4

        換気扇クリーニング

        金丸 仁さん 2016.12.14

        空調機器の設置並びにその後のメンテナンスを依頼しているのが、この株式会社東葉ビルメンさんです。丁寧な作業で設置からメンテナンスまでを行ってもらうことができているため、とても助かっています。困った際に相談をしやすい環境がつくられているのも有難いです。今後は清掃管理業務などの依頼も検討していきたいと思っています。

      • 会社を経営していると、どうしても経費の削減には悩むところなのですが、その点で言えば、株式会社東葉ビルメンはとてもありがたい業者さんです。

        4

        換気扇クリーニング

        江崎 完爾さん 2016.12.13

        会社を経営していると、どうしても経費の削減には悩むところなのですが、その点で言えば、株式会社東葉ビルメンはとてもありがたい業者さんです。主に換気扇などを任せているのですが、とてもお手ごろな金額でやってくれますし、だからと言って仕上がりに不安を持ったことはありません。これからもお願いしたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社東葉ビルメン(千葉市花見川区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市花見川区幕張本郷2丁目20-15
      電話番号 043-276-1401
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL