株式会社トウビ(千葉市若葉区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 換気扇のクリーニングを依頼させてもらいました。

        5

        換気扇クリーニング

        渡辺 三省さん 2016.11.14

        換気扇のクリーニングを依頼させてもらいました。今まで内部は見た事なかったですが、全て分解をして丁寧に掃除をしてくださいました。自分でやっていれば表面的な汚れしか落とす事ができなかったと思うので、ここまで綺麗になるんであれば業者にお願いして良かったと思います。新品のように綺麗になったので、逆にこの値段で良かったのかと不安になるほどです。

      • 家を購入してから12年間、一度も換気扇の内部を掃除した事がありませんでした。

        5

        換気扇クリーニング

        長友 奈々さん 2016.11.13

        家を購入してから12年間、一度も換気扇の内部を掃除した事がありませんでした。最近では音がうるさく感じるようになっていたので、いよいよ掃除した方がいいと思い業者を探していました。こちらの会社はネットで見つけました。希望日時に来ていただき、作業はスタートしました。内部をしっかりと見る事がなかったのでここまで汚れがたまっているとは思いませんでした。丁寧に作業をしてくださったおかげで、換気扇は新品のようになり気になっていた音も聞こえなくなりました。

      • 引っ越して全く掃除をしなかったために、換気扇が調理油や埃で真っ黒になっていました。

        4

        換気扇クリーニング

        深沢 奈々さん 2016.11.12

        引っ越して全く掃除をしなかったために、換気扇が調理油や埃で真っ黒になっていました。内部のカビも気になり、思い切って株式会社トウビにクリーニングしてもらいました。スタッフの方は、プロ仕様の洗浄剤でクリーニングしてくださり、真っ黒い汚水が多量に溢れてびっくりしました。おかげで、以前よりも換気扇の効きが良くなりました。気持ちよく料理をすることができ、本当に感謝です。

      • キッチンの換気扇クリーニングを利用させてもらいました。

        4

        換気扇クリーニング

        上原 美嘉さん 2016.11.11

        キッチンの換気扇クリーニングを利用させてもらいました。レンジフードが油まみれで酷い状態になってしまっていた際に利用させてもらいましたが、自分では落せなかったしつこい汚れを綺麗に落としてもらうことができ、大変満足できました。今後も手がつけられない状態になってしまった際には利用させてもらいたいと思っています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トウビ(千葉市若葉区)の会社概要

      住所 千葉県千葉市若葉区西都賀3丁目26-4
      電話番号 043-255-5081
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL