株式会社ドリームカンパニー(伊勢崎市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 家のキッチンの換気扇が油にまみれてベタベタになってしまったので換気扇の掃除をネットで調べた株式会社ドリームカンパニーさんにお願いすることにしました。

        4

        換気扇クリーニング

        植松 和之さん 2016.12.29

        家のキッチンの換気扇が油にまみれてベタベタになってしまったので換気扇の掃除をネットで調べた株式会社ドリームカンパニーさんにお願いすることにしました。株式会社ドリームカンパニーさんは我が家の換気扇を丁寧に掃除をしてくれピカピカにしてくれました。とてもきれいなったのでガスコンロも追加で掃除してもらいました。

      • 飲食店を経営していて、その中で気になる汚れが換気扇の油汚れでした。

        4

        換気扇クリーニング

        山西 めぐみさん 2016.12.28

        飲食店を経営していて、その中で気になる汚れが換気扇の油汚れでした。自分で掃除をしても奥までは綺麗に出来ず一度プロに綺麗にして欲しくてこちらの会社に問い合わせをしました。料金も思ったよりも安かったので換気扇クリ?ニングをお願いしましたが、スタッフさんが部品を外して内部まで丁寧に油汚れを落としてくれ、終わった後は新品の様に綺麗になっていました。これからも定期的にお願いしようと思っています。

      • もう20年使っていたキッチンをリフォームすることにしました。

        5

        換気扇クリーニング

        石橋 沙耶さん 2016.12.27

        もう20年使っていたキッチンをリフォームすることにしました。こちらの業者さんは、親身になって色々な提案をしていただきました。こちらの要望も聞いてくれましたし、最初から最後まで満足のいくリフォームができたことを感謝しています。そして、価格も予算内におさめることができましたし良かったです。とても料理がしやすいキッチンになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ドリームカンパニー(伊勢崎市)の会社概要

      住所 群馬県伊勢崎市宮子町3130
      電話番号 0120-535880
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL