株式会社allforone(福岡市南区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 7
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 綺麗な換気扇にしてもらう事ができたので、こちらがびっくりしてしまうほどのクリーニングを実施してくれました。

        3

        換気扇クリーニング

        沢田 光さん 2016.11.15

        綺麗な換気扇にしてもらう事ができたので、こちらがびっくりしてしまうほどのクリーニングを実施してくれました。しかもリーズナブルな価格で換気扇クリーニングを実施してもらう事ができたので、この業者にはとても感謝をしています。見違えるほど綺麗な換気扇にしてもらう事ができた為、今後もしつこい汚れが発生した時は依頼していきたいです。

      • 毎年大掃除の際に念入りに換気扇を掃除しているのですが、ある日友人からこちらの業者のことを聞いたので換気扇のクリーニングを思い切って依頼してみました。

        5

        換気扇クリーニング

        内村 美紀さん 2016.11.14

        毎年大掃除の際に念入りに換気扇を掃除しているのですが、ある日友人からこちらの業者のことを聞いたので換気扇のクリーニングを思い切って依頼してみました。自分でもこんなに綺麗にしているから変わらないだろうと思っていたのですが、作業が終わると、見たことない位の綺麗な換気扇の色が出てきたので、どれだけ汚れていたかを思い知らされました。

      • 大掃除のときに私が最も苦手としているのが、換気扇の掃除です。

        4

        換気扇クリーニング

        松井 ひろ子さん 2016.11.13

        大掃除のときに私が最も苦手としているのが、換気扇の掃除です。市販の洗剤を使ってもたまった汚れは落ちにくいし、手もべとべとになるので今回は思い切ってこちらの業者さんに依頼しました。私は他の作業をしていたのでずっとは見ていられなかったのですが、テキパキとなれた作業であっという間に掃除が終わっていました。自分でやるより早いしきれいになるので、これからもずっとお願いしたいと思いました。

      • 自営のカフェの換気扇の汚れが気になり、皆で話し合い、換気扇クリーニング業者に依頼する事にしました。

        5

        換気扇クリーニング

        新井 隆博さん 2016.11.12

        自営のカフェの換気扇の汚れが気になり、皆で話し合い、換気扇クリーニング業者に依頼する事にしました。インターネット検索すると、株式会社allforoneを見つけました。業者に連絡すると直ぐに対応可能でした。業者は、カフェの換気扇クリーニングをされると、その周りまで綺麗に掃除してくれました。望む以上のサービスをしてくれたのが、非常に嬉しかったです。

      • 最初の頃の換気扇というものは綺麗なものですが、当然長く使ってくるとその換気扇も汚れてきます。

        4

        換気扇クリーニング

        小西 満さん 2016.11.11

        最初の頃の換気扇というものは綺麗なものですが、当然長く使ってくるとその換気扇も汚れてきます。そんな話を先日友人としたところ、友人は株式会社allforoneさんで換気扇をピカピカにクリーニングしてもらったと言っていましたので、私も株式会社allforoneさんにお願いしました。友人の言うように本当に綺麗になりましたし、株式会社allforoneさんを選んで正解でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社allforone(福岡市南区)の会社概要

      住所 福岡県福岡市南区五十川2丁目21-12
      電話番号 092-558-6250
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL