株式会社カワキヤクリーニング(府中市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 揚げ物をよくするのでキッチンの換気扇の油汚れがいつも気になっていましたが、なかなか自分できれいにすることが出来なかったので、依頼することにしました。

        4

        換気扇クリーニング

        加藤 貴美子さん 2016.10.16

        揚げ物をよくするのでキッチンの換気扇の油汚れがいつも気になっていましたが、なかなか自分できれいにすることが出来なかったので、依頼することにしました。想像していた以上に汚れているのをみて不安でしたが、丁寧な作業で見違えるほどすっきりきれいになりました。また思っていたより時間もかからず、薬品などのにおいも残らなかったので大満足です!

      • 毎日クリーニングをしていたつもりだったのですが、換気扇はどんどん汚れていきます。

        5

        換気扇クリーニング

        宮下 美佐子さん 2016.10.15

        毎日クリーニングをしていたつもりだったのですが、換気扇はどんどん汚れていきます。困ったので、専門業者に任せることにしたのです。株式会社カワキヤクリーニングは実績もあり高い評判を聞いていたので、信頼してクリーニングを依頼できました。さすが、クリーニング専門業者の技術です。新品のようにきれいになりとても喜んでいます。

      • 先日、株式会社カワキヤクリーニングを利用したことがありました。

        4

        換気扇クリーニング

        上山 努さん 2016.10.14

        先日、株式会社カワキヤクリーニングを利用したことがありました。こちらのクリーニング店の特徴ですが、非常に親切丁寧な対応をしてくれるところでした。具体的には受付をしてもらったときの受付スタッフの方の笑顔が素敵でしたし、手際がよかったので、ストレスを感じることありませんでした。おかげさまで最高の一日になりました。

      • 飲食店を経営しているのですが、換気扇の手入れにまで手が行き届かないのが悩みでした換気扇の表面は綺麗に出来るのですが、内部まで綺麗にするには時間がかかるのでプロのお力を借りることにしました。

        5

        換気扇クリーニング

        福岡 恵麻さん 2016.10.13

        飲食店を経営しているのですが、換気扇の手入れにまで手が行き届かないのが悩みでした換気扇の表面は綺麗に出来るのですが、内部まで綺麗にするには時間がかかるのでプロのお力を借りることにしました。そんな時に見つけたのがこちらの会社で、料金が予想よりも安かったので掃除をお願いしましたが、換気扇の中の部品を外して一つ一つ綺麗にしてくれたので新品の様にピカピカになりビックリしましたし、これからも定期的にお願いしようと思いました。

      • 以前、広島県の府中市にある我が家のキッチンの換気扇がとても汚れていたことがあります。

        3

        換気扇クリーニング

        鳥居 精児さん 2016.10.12

        以前、広島県の府中市にある我が家のキッチンの換気扇がとても汚れていたことがあります。しつこい油汚れが自分では手に負えず、私は地元の業者である株式会社カワキヤクリーニングに依頼しました。連絡後、来てくれたスタッフの方がプロの専用洗剤を使って掃除してくれました。分解洗浄もしてくれ、すぐにきれいになりました。丁寧に作業してくれとても感謝しています。またお願いしたいです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社カワキヤクリーニング(府中市)の会社概要

      住所 広島県府中市高木町42-3
      電話番号 0847-46-4140
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL