ヤマトグループ(合同会社)(刈谷市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 換気扇の掃除をお願いしたら、レンジフードもきれいにしてくれたのでとてもうれしかったです。

        5

        換気扇クリーニング

        田所 知史さん 2016.10.22

        換気扇の掃除をお願いしたら、レンジフードもきれいにしてくれたのでとてもうれしかったです。ヤマトグループ(合同会社)を知ったきっかけは友達の紹介だったのですが、ここを教えてくれた友達にも感謝しています。汚れがひどくて少し時間がかかってしまいましたが、事前に説明通りの金額で追加料金を請求されることはありませんでした。

      • 換気扇の下で煙草を吸っているので、フィルターやプロペラなどにヤニがついて汚れがひどい状態でした。

        4

        換気扇クリーニング

        中本 将也さん 2016.10.21

        換気扇の下で煙草を吸っているので、フィルターやプロペラなどにヤニがついて汚れがひどい状態でした。自分で掃除しようにも、時間がなく休日に掃除をするのも面倒で先延ばしにしていたので、いっそのこと換気扇クリーニングを利用しようと思い、ヤマトグループさんに依頼しました。フィルターやプロペラ部分を丁寧に取り外して、キレイにしてくれました。ヤニも見事に落ちてピカピカの換気扇になりました。これからは定期的にお願いしようと思います。

      • 家を購入してから1度も換気扇の掃除をしていないので、ひどく汚れていたのですがヤマトグループ(合同会社)にクリーニングをしてもらったところきれいになりました。

        5

        換気扇クリーニング

        深沢 まさみさん 2016.10.20

        家を購入してから1度も換気扇の掃除をしていないので、ひどく汚れていたのですがヤマトグループ(合同会社)にクリーニングをしてもらったところきれいになりました。こんなに変わるのかと、驚いています。値段も安くて、仕事ぶりも丁寧で非常に良かったです。変な音もしなくなって、安心して換気扇を使えるようになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ヤマトグループ(合同会社)(刈谷市)の会社概要

      住所 愛知県刈谷市東新町3丁目315-102
      電話番号 0566-91-9991
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL