マイスターコーティング春日井店(春日井市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 全く手入れしていない換気扇が、だんだん異音がするようになり、さすがに清掃しなければと思いました。

        5

        換気扇クリーニング

        平尾 メイサさん 2016.11.28

        全く手入れしていない換気扇が、だんだん異音がするようになり、さすがに清掃しなければと思いました。最初は自力でやろうと思いましたが、油汚れがひどく、とてもきれいにする自信がありません。やはりプロに頼むのが確実と思い、こちら様に依頼しました。様々な道具を駆使して念入りに清掃していただき、見違えるようにきれいになりました。異音も消え、元通り快適に動いています。

      • 先日、マイスターコーティング春日井店にハウスクリーニングを依頼しました。

        5

        換気扇クリーニング

        大野 瑠璃亜さん 2016.11.27

        先日、マイスターコーティング春日井店にハウスクリーニングを依頼しました。なぜ、依頼したのかというと、キッチンまわりの油汚れがものすごくて、なかなか落とすことができなかったこと、そして風呂場の水垢がひどかったからです。これらの作業を中心としてお願いしたのですが、専用の洗剤等をもちいて、迅速に対応してもらったところ、とてもきれいになりました。評価は5です。

      • マイスターコーティング春日井店に依頼をして、実家の換気扇の掃除をしてもらいました。

        5

        換気扇クリーニング

        広川 克実さん 2016.11.26

        マイスターコーティング春日井店に依頼をして、実家の換気扇の掃除をしてもらいました。頻繁に実家に帰ることはできないので1度プロにきれいにしてもらおうと思い今回依頼をしたのですが、想像以上にきえいになり驚きました。動かすと音がしており気になっていましたが、今はもう異音が聞こえることもありません。母もうれしそうでした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      マイスターコーティング春日井店(春日井市)の会社概要

      住所 愛知県春日井市大手田酉町3丁目9-1
      電話番号 0120-308225
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL