株式会社ウメザワドライ/新津パルス店(新潟市秋葉区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 結婚して新潟に移り住んだのですが、どこにクリーニングに出したら良いかを近所の方に聞くと、こちらのお店を教えてくれました。

        5

        換気扇クリーニング

        佐川 精児さん 2016.10.25

        結婚して新潟に移り住んだのですが、どこにクリーニングに出したら良いかを近所の方に聞くと、こちらのお店を教えてくれました。それが株式会社ウメザワドライ/新津パスル店です。新潟では有名らしく、利用してその品質の良さが感じられ、気に入りました。シミが付いてしまったときも、完璧に綺麗に落としてくれたので嬉しかったです。

      • 換気扇の掃除は今までしたことがありません。

        5

        換気扇クリーニング

        長谷 恵子さん 2016.10.24

        換気扇の掃除は今までしたことがありません。やり方が分からなかったのも理由の一つですが、油汚れがひどかってのであまり触りたくなく、そのまま放置してしまっていました。正直仕上がりを見るまでは本当に綺麗になるのか不安でした。掃除の間は別の部屋にいたのですが、終了したと報告をうけて確認に行ったところ、驚くほど綺麗になっていました。あんなにギトギトだった油汚れがこんなにも綺麗になるならもっと早くお願いすれば良かったと思いました。嫌な臭いもなくなり、料理をするのも楽しくなりました。

      • いくつかのクリーニング店を今まで利用してきましたが、そのなかの一つの株式会社ウメザワドライ/新津パルス店は、トータル的にみてみても、納得のいく仕上がりでした。

        4

        換気扇クリーニング

        小木 たまきさん 2016.10.23

        いくつかのクリーニング店を今まで利用してきましたが、そのなかの一つの株式会社ウメザワドライ/新津パルス店は、トータル的にみてみても、納得のいく仕上がりでした。スーツ、コートを出しましたが、どちらもびしっとした仕上がりで、値段も決して高い高いものではなかったのです。これならば、定期的に利用しても良いと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ウメザワドライ/新津パルス店(新潟市秋葉区)の会社概要

      住所 新潟県新潟市秋葉区新津4570-3
      電話番号 0250-23-2338
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL