モンファインクリーニング/ナルス上越インター店(上越市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 卓越したノウハウと優れたテクニックを持ったスタッフがいつも対応してくれて、作業をスムーズに行ってくれるのがモンファインクリーニング/ナルス上越インター店の特徴です。

        5

        換気扇クリーニング

        野際 哲平さん 2016.10.17

        卓越したノウハウと優れたテクニックを持ったスタッフがいつも対応してくれて、作業をスムーズに行ってくれるのがモンファインクリーニング/ナルス上越インター店の特徴です。一つ一つの作業項目について、的確な確認をしてくることで安心感が醸成されます。作業後の説明やフォローについても真摯な姿勢で向き合っているので、とても評価できるのです。

      • 高度なノウハウやテクニックを備えたスタッフが、優しく丁寧に接客してくれたのが、モンファインクリーニング/ナルス上越インター店です。

        5

        換気扇クリーニング

        一青さん 2016.10.16

        高度なノウハウやテクニックを備えたスタッフが、優しく丁寧に接客してくれたのが、モンファインクリーニング/ナルス上越インター店です。優れた技量を持っているスタッフから受ける説明はとても分かりやすく、将来的な満足感が醸成にも一役買っています。未来を志向した多角的取り組みを継続しているのも、特徴的な一面とみなすことが可能です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      モンファインクリーニング/ナルス上越インター店(上越市)の会社概要

      住所 新潟県上越市大字三田新田129-24
      電話番号 025-531-2233
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL