ホワイト急便たからや相模湖店(相模原市緑区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 仕事で着るコートやスーツ、さらに私服のジャンパーなど、冬に使ったものを大量にクリーニングしてもらうことにしました。

        5

        換気扇クリーニング

        劇団 里奈さん 2016.12.23

        仕事で着るコートやスーツ、さらに私服のジャンパーなど、冬に使ったものを大量にクリーニングしてもらうことにしました。利用したのは、ホワイト急便たからや相模湖店でした。ホワイト急便たからや相模湖店に洗濯物を持って行き、対応してもらったのですが、スタッフの言葉遣いも良く丁寧な対応でした。洗濯物を完璧に仕上がりました。とても良かったです。

      • 換気扇を回そうと思いましたら動かなくなり、どうやら汚れが酷くて回らなくなったようです。

        5

        換気扇クリーニング

        西原 七世さん 2016.12.22

        換気扇を回そうと思いましたら動かなくなり、どうやら汚れが酷くて回らなくなったようです。ですので、業者に依頼をしましてしっかりと汚れを落としてもらいまして、換気扇が回るようになりました。本当にプロの方は作業の速度も早いですし色々なアイテムをたくさん持っていました。次回も換気扇のクリーニングは業者に依頼することにしました。

      • その日のうちに洗濯物を仕上げなくてはならなくなり、ホワイト急便たからや相模湖店に急いで持って行き、対応してもらいました。

        5

        換気扇クリーニング

        西原 徹さん 2016.12.21

        その日のうちに洗濯物を仕上げなくてはならなくなり、ホワイト急便たからや相模湖店に急いで持って行き、対応してもらいました。かなり大量に洗濯ものがあったので、全部を当日仕上げは難しいと思っていたのですが、ホワイト急便たからや相模湖店では完璧に当日に仕上げてもらいました。対応がとても良かったので、満足できました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ホワイト急便たからや相模湖店(相模原市緑区)の会社概要

      住所 神奈川県相模原市緑区寸沢嵐933-1
      電話番号 042-685-1646
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL