ホワイト急便岩井工場(坂東市) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段は主人のワイシャツをホワイト急便岩井工場前店にお願いしているのですが、近所の方から換気扇クリーニングを利用して良かったという評判を聞き、私も換気扇クリーニングをお願いしました。

        5

        換気扇クリーニング

        野中 路子さん 2016.12.28

        普段は主人のワイシャツをホワイト急便岩井工場前店にお願いしているのですが、近所の方から換気扇クリーニングを利用して良かったという評判を聞き、私も換気扇クリーニングをお願いしました。作業時間もさほどかからずに新品同様にキレイにしてもらえたので、お願いして良かったです。大掃除の時など年に1回位は利用して、キレイな換気扇の状態を保ちたいと思いました。

      • ホワイト急便岩井工場に洗濯物を洗ってもらって、たたんでもらいました。

        5

        換気扇クリーニング

        小出 孝太郎さん 2016.12.27

        ホワイト急便岩井工場に洗濯物を洗ってもらって、たたんでもらいました。パンツやTシャツ等はもちろん自宅の洗濯機で洗っていたのですが、スーツやコート等をホワイト急便岩井工場にお願いしました。受付の対応もよかったので、こちらもとても気持ちが良かったです。そして、出来上がったスーツ等もばっちりの仕上がりでした。

      • あまりにもしつこい汚れが発生しており、凄く気になっていたのでこの業者を利用して換気扇を綺麗にしてもらいました。

        4

        換気扇クリーニング

        石倉 克実さん 2016.12.26

        あまりにもしつこい汚れが発生しており、凄く気になっていたのでこの業者を利用して換気扇を綺麗にしてもらいました。あまりにも綺麗にしてもらう事ができたので、最初見た時は美しい換気扇で自分のだとは気付く事ができなかったほどです。それほどまでに美しい換気扇に仕上げてもらう事ができたので、今後もこの業者に依頼して、綺麗にしていきたいと考えています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ホワイト急便岩井工場(坂東市)の会社概要

      住所 茨城県坂東市長谷1170-5
      電話番号 0297-35-8158
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL