ノムラクリーニングアサイ店(堺市東区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 長年換気扇を掃除しておらず、いつの間にか油まみれになっていたので今回こちらの業者にクリーニングを依頼しました。

        4

        換気扇クリーニング

        大後 慎之介さん 2016.12.19

        長年換気扇を掃除しておらず、いつの間にか油まみれになっていたので今回こちらの業者にクリーニングを依頼しました。かなり汚れていたので、本当に綺麗になるのか不安だったのですが、全ての作業が終わると換気扇が新品同様ピカピカになっていたので本当に良かったです。掛かった費用も意外と安く済んだので大変満足しています。

      • 主人のワイシャツは普段は自宅で洗濯していますが、長袖から半袖にかわる時期などしばらくタンスにしまう時は必ずノムラクリーニングアサイ店に持っていきます。

        4

        換気扇クリーニング

        七瀬 雅彦さん 2016.12.18

        主人のワイシャツは普段は自宅で洗濯していますが、長袖から半袖にかわる時期などしばらくタンスにしまう時は必ずノムラクリーニングアサイ店に持っていきます。自宅洗いだと時間がたつと襟が黄ばんでしまい使い物にならなくなります。ノムラクリーニングアサイ店でクリーニングすると白さが戻りますし長期保管しても変色しません。クリーニング代を払っても、ワイシャツが長持ちしますので十分にもとがとれます。

      • 家を新築した時に購入し取り付けた換気扇は10年以上使っています。

        5

        換気扇クリーニング

        村木 光良さん 2016.12.17

        家を新築した時に購入し取り付けた換気扇は10年以上使っています。頑固な油汚れがこべりついてしまい、落そうと思ってもなかなか落ちませんでした。そこで、ノムラクリーニングアサイ店に換気扇のクリーニングをお願いしました。仕事が早く、しかも丁寧でとても好感が持てました。おかげ様で換気扇は綺麗になり、動きも良くなりました。ノムラクリーニングアサイ店は信頼出来ます。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ノムラクリーニングアサイ店(堺市東区)の会社概要

      住所 大阪府堺市東区西野348-3
      電話番号 072-236-2365
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL