プロのお掃除ドットcom(名古屋市緑区) 換気扇クリーニング

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 週に1度ぐらいは家の中を掃除していたのですが、なかなかきれいにならない部分もあったので思い切ってお金を出し、プロのお掃除ドットcomに家の中の大掃除をしてもらいました。

        5

        換気扇クリーニング

        熊田 人志さん 2016.12.31

        週に1度ぐらいは家の中を掃除していたのですが、なかなかきれいにならない部分もあったので思い切ってお金を出し、プロのお掃除ドットcomに家の中の大掃除をしてもらいました。いわゆるハウスクリーニングです。プロのお掃除ドットcomは、最初に電話連絡を入れた時も、丁寧な対応でした。ここならば安心して任せられると思いました。

      • 自宅の汚れが酷く掃除をしても綺麗にならないので、お掃除のプロのプロのお掃除ドットcomに依頼をしましたが、親切丁寧に作業をしてくれたので安心をして見守る事ができ良かったです。

        5

        換気扇クリーニング

        貫地谷 美菜さん 2016.12.30

        自宅の汚れが酷く掃除をしても綺麗にならないので、お掃除のプロのプロのお掃除ドットcomに依頼をしましたが、親切丁寧に作業をしてくれたので安心をして見守る事ができ良かったです。また見積りや相談など無料で、わかりやすく説明をしてくれたので初めて利用をする人間には安心できたので、今後も利用して快適に生活を送りたいと思います。

      • 子育てと仕事が忙しく換気扇の油汚れが酷くなっていました。

        4

        換気扇クリーニング

        三浦 圭さん 2016.12.29

        子育てと仕事が忙しく換気扇の油汚れが酷くなっていました。自分では綺麗に出来ないレベルだったのでプロに掃除をして貰いたくて見つけたのがこちらの会社でした。電話での応対もとても丁寧で、見積もり金額も予想よりも安かったので換気扇クリ?ニングをお願いしました。来てくれたスタッフさんは明るい方でテキパキと動いてくれ、ピカピカに換気扇を磨き上げてくれました。これからもお付き合いをしていきたい会社だと感じました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      プロのお掃除ドットcom(名古屋市緑区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市緑区大清水5丁目407
      電話番号 050-3786-0226
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL